105: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/10(月) 00:56:10.85 ID:Y+Zvbp7i0.net
バシッ子は10回まで貯まるようにしたら
時間のない社会人がストーリーや配信クエさくさく進めるのに便利なのに
1日1回じゃ完全に討伐用にしかならない

思うんだけど、この運営絶対ゲームプレイしてないよな


110: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/10(月) 00:58:02.68 ID:HuqbZyQU0.net
>>105
どんだけルーラストーン潰したいんだよ

134: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/10(月) 01:02:23.72 ID:Y+Zvbp7i0.net
>>110
ルーラストーンはよく行く場所用
バシッ子はストーリーの都合上、1~2回往復させられる時用

ニートには理解できんかもしれんが、リーマンは日課してると
ろくに配信クエやストーリー進められないのよ

だから、だいたい日曜日にするんだけど
それも最近は週課が多くなって、滞りがちだから
10回くらい貯めておいて、ストーリー消化するときに一気に使えれば最高なんだよ

141: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/10(月) 01:03:57.39 ID:HuqbZyQU0.net
>>134
緩和したらしたでワガママエスカレートするたいぷだなアンタ

120: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/10(月) 00:59:17.77 ID:pl3TljEP0.net
>>105
別に時間無い社会人のためのバシっ子じゃないだろ
それが目的だったら元気チャージでやらせてるわ
あれは普通に通常プレーヤーの利便性のためのもの

んなことも分かってねえのに何が「運営プレーしてないな」だよ
恥ずかしい奴

130: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/10(月) 01:02:05.45 ID:u9R0RY3h0.net
>>105
昔は馬車なかったんやで
ドルボもあるし今は移動楽すぎる

132: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/10(月) 01:02:14.80 ID:WyxZRbD60.net
バシっこは選んだら即飛ばしで確認がないのが違和感あるわ
さんざん今までちゃんと確認するようなインターフェイスにしてきてるのに

136: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/10(月) 01:02:54.61 ID:UR6ADkJ00.net
>>132
とりあえず実装しました感が出過ぎててなぁ
これから直すんだろうね

142: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/10(月) 01:03:58.55 ID:0ic2pA2H0.net
>>132
これ違和感あった


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1415546425