62: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 09:43:27.99 ID:U3AfCDa80.net
ああ
昨日格闘場行かなかったから今日行っても30回分だけだ...


64: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 09:44:31.94 ID:83KGNGF70.net
>>62
王家の扉と一緒で触ってからカウント開始なのか?

66: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 09:45:06.55 ID:84qLlTNB0.net
>>62
昨日始めたプレイヤーは一個損どころの話じゃ無いから割り切れ

76: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 09:48:02.57 ID:9eM5Wcvh0.net
>>66
後発不利すぎるんだがどうするんだろうな
全コンテンツがチケット発行方式で実装日からストック分を全部貰える形でもよかったような
いきなり膨大な量を貰えても困るかも知れんがないよりはいい

82: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 09:51:00.42 ID:0B37T9wU0.net
>>76
でもシステム的な緩和は全体的に後発有利

105: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 09:55:50.14 ID:9eM5Wcvh0.net
>>82
後発有利に緩和しないネトゲなどさっさと滅びろ
このゲームの場合、始める時期よりプレイ時間的に後発への緩和ぽいが

>>84
3DS版という実例
実際はどうあれ新規受け入れの姿勢を見せとかないとスタートラインにも立って貰えんよ
新規が入ってこないと先細るだけだし

116: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 09:58:34.41 ID:83KGNGF70.net
>>105
3DSで始めたって人より3DSで複垢始めたって一般人のがはるかに多いんじゃね?
PC4垢同期なんてどう考えても業者しかやらんだろうし

124: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 10:00:02.62 ID:9eM5Wcvh0.net
>>116
一般人とは一体
そんなに複垢する奴いるんだろうか

バトルロードは報酬にコインが出るのが凄いわ
30回で2回も見たぞオイ

132: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 10:01:36.65 ID:83KGNGF70.net
>>124
一般人が他の人のキャラ乗っ取る世の中ですし(/ω・\)チラッ

151: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 10:05:47.58 ID:9eM5Wcvh0.net
>>132
たし蟹
しかしここに来て万単位で複垢が増えるってのも不自然では

75: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 09:47:35.27 ID:kjzi8WWD0.net
バトルロードの低ランク戦はとりあえずバッチがもらえる奴選んどけばいい?

77: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 09:48:14.30 ID:15HoEvJE0.net
>>75
とっととランク上げる方が正解な気もするけどまあ誤差か

78: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 09:48:21.27 ID:83KGNGF70.net
>>75
BP重視でさっさとランク上げたほうがいいと思うぞ

79: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/07(金) 09:49:42.61 ID:0B37T9wU0.net
>>75
まず最優先でランクを上げる

ランク上がればランクごとに敵を選べて実質選択肢が増えるから、
バッジも集めやすくポイントも高くなる
あとポイント3倍は強敵が出て事故るから2倍までにしとく


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1415315244