186: 名無し 2020/08/21(金) 18:21:34.92 ID:FXRB9Hhy0
こういうのはゲーム内に搭載して
・火のスピリットならメラ系+10%
・一定時間でスピリットからメラ(プレイヤー魔力依存)
・玉は三個まで身に付けせれる
とかにすればいいのに
・火のスピリットならメラ系+10%
・一定時間でスピリットからメラ(プレイヤー魔力依存)
・玉は三個まで身に付けせれる
とかにすればいいのに
194: 名無し 2020/08/21(金) 18:33:47.10 ID:HHkxtxxE0
>>186
修練の書は強さに影響する課金なのに運営は「時短」って言い訳してたけどそれは時間では追いつけない強さに影響する課金だからやったら叩かれそう
どうしてもやるなら「装備してる武器の属性に関わらず強制的にスピリットと同じ属性に上書き(エンチャント)される」仕様が限度かと
修練の書は強さに影響する課金なのに運営は「時短」って言い訳してたけどそれは時間では追いつけない強さに影響する課金だからやったら叩かれそう
どうしてもやるなら「装備してる武器の属性に関わらず強制的にスピリットと同じ属性に上書き(エンチャント)される」仕様が限度かと
195: 名無し 2020/08/21(金) 18:34:23.48 ID:XxzB/FsL0
>>186
10%とか必須やんけ
アストラルファイアみたいにとくぎに付随するバフエフェクトとしてならいいけど
火スピ切らすやつ~って煽るやつ出てくるの容易に想像できるわ
10%とか必須やんけ
アストラルファイアみたいにとくぎに付随するバフエフェクトとしてならいいけど
火スピ切らすやつ~って煽るやつ出てくるの容易に想像できるわ
190: 名無し 2020/08/21(金) 18:25:41.66 ID:uoXdidY+0
属性全部飛ばせればまだしも一つだけやからな
あとは速度、ふわふわいうてるからそれなりやろけど
高速シルフは買ったやつが気の毒に思えたわ
あとは速度、ふわふわいうてるからそれなりやろけど
高速シルフは買ったやつが気の毒に思えたわ
197: 名無し 2020/08/21(金) 18:38:42.24 ID:FXRB9Hhy0
例えばの話ね
修行イベントで「無垢の玉」を入手して
敵からメラ系ダメージを受けるたびにポイントが増えて炎スピリッツに進化とか
レベルごとに1%増えて最大10%とか
5%以上は変更不可能(レベル1の無垢に戻すことは可能)とか
修行イベントで「無垢の玉」を入手して
敵からメラ系ダメージを受けるたびにポイントが増えて炎スピリッツに進化とか
レベルごとに1%増えて最大10%とか
5%以上は変更不可能(レベル1の無垢に戻すことは可能)とか
208: 名無し 2020/08/21(金) 18:49:54.82 ID:uoXdidY+0
>>197
宝珠、弁償獣に続く新・成長ラインか
要らんやろ
宝珠、弁償獣に続く新・成長ラインか
要らんやろ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1597957419/
コメント
コメント一覧 (2)
課金要素が色々増える
新成長システムが増えて課金で有利になる
課金アイテムをサービスでプレゼントしてくる
あっ(察し)
これが分からない
コメントする