全書_2

717: 名無し 2019/09/11(水) 08:45:09.46 ID:tTv8avIPa
強戦士の書で、強ボスの報酬ドロップの位置
真ん中とか遠いんだよ。いちいち移動が面倒すぎるんだよ
旅の扉の近くにドロップで良いんだよ
何でこんな簡単なことが出来ないんだよ?

まぁ不便にしてジェムでツール討伐やらそうって魂胆だろうが

727: 名無し 2019/09/11(水) 09:47:31.56 ID:xWuchLxv0
>>717
昔はボスがやられた場所に宝箱出てたんだけどな、
たぶん連打して「宝箱取ろうと思ったら旅の扉から出ちゃったじゃないか!」と
広場で騒いだのがいたんじゃないか

730: 名無し 2019/09/11(水) 09:51:15.55 ID:KEwrpomM0
>>727
強戦士の宝箱はボスのスタート地点(1番奥)に出てただろ。
それが遠いからなんとかしてくれって提案に馬鹿運営は
ボスが出現する位置「自体」を真ん中にするアホ調整っぷりw

732: 名無し 2019/09/11(水) 09:52:33.02 ID:xWuchLxv0
>>730
やられたとこに出るのは試練だけだっけw
思い違いだったわ、あんがと

728: 名無し 2019/09/11(水) 09:48:30.72 ID:eusb/KjH0
>>717
未だに天魔のドロップ位置すら直せない開発に出来るわけないだろ!

734: 名無し 2019/09/11(水) 09:53:52.86 ID:KEwrpomM0
>>728
天魔は2体で左右の位置で出てくるから、
1体で中央で出てくるボスより宝箱の位置がずれてる。

オーブの宝箱はボスの初期位置に出るようになってる。




736: 名無し 2019/09/11(水) 09:58:24.12 ID:LfMZjkqg0
強戦士の書を試練の門のモンスター、さすがに更新して欲しいわ・・・
Ver5から必要経験値が増えるなら尚更、ラインナップを増やして欲しい
経験値すら入らないバトルネばかり更新されてもな~

746: 名無し 2019/09/11(水) 10:47:17.96 ID:pHGKVd/R0
>>736
バトルルネッサンスを週課にしてレベル上げなり金策に使えるようにすればいいだけなのにね

開発の人間も1プレイヤーとして遊んでいれば「何年同じボスを倒し続けるんだよ」って発想に行き着くと思うのに

758: 名無し 2019/09/11(水) 11:39:58.10 ID:7vD519ACa
>>746
FF開発やりたかったのにDQなんかに飛ばされて
やる気ないやつばかりじゃないかな
提案しても堀井に却下されるんじゃやる気も起こらんよ

747: 名無し 2019/09/11(水) 10:47:57.40 ID:5PkO4BVY0
今日戦士の書の試練門にもツヅケル?が欲しいお



引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1568000313/