ジェルザーク_4

765: 名無し 2019/09/07(土) 01:33:15.69 ID:c0vy+Coc0
いずれにせよ自分がそのまま残ると宣言してあげれば確実だね、定型文入れておくことにします

あと、エンドの避け方って、ツッコミでもキラポンでも聖女でも同じ?実は微妙に射程が長いとかはない?

766: 名無し 2019/09/07(土) 01:38:18.08 ID:Txcqu5Wwa
前に「ツッコミで避けるやつはは馬鹿wキラポンならお得w」ってアホいたな
キラポンも聖女も射程があるからツッコミだよ

782: 名無し 2019/09/07(土) 09:25:57.00 ID:CnD1CJ0w0
>>766,768
いたな

それ聞いてキラポンでやってみたけど、ほとんどの魔戦がそこまで遠くにいてくれないから地砕を
食らうケースがほとんどだったわ

784: 名無し 2019/09/07(土) 11:06:49.96 ID:tGqMrkLzd
>>782
ちょっと調べたら、レグの時に吹き出し見えたらキラポン→技によってはキャンセル、というやり方が目的だったみたいね
キラポンの方がキャンセルできる猶予が長いのが理由
ジェルだとキャンセルする必要ないから、リスクに見合わないね

797: 名無し 2019/09/07(土) 16:16:08.55 ID:s8U+PZR+0
>>782
いてくれないんじゃなくていけないんだよ
壁際ずりずりの状態でませんが離れすぎると角度的に盛大にずっぽ抜けるから近場をジリジリと離れて角度保つしかない

767: 名無し 2019/09/07(土) 01:39:49.62 ID:c0vy+Coc0
おーそうなのか、キラポンしてる動画見てそっちの方が良いのかなと思った
引き続きツッコミにします、ありがとう!

768: 名無し 2019/09/07(土) 02:00:33.97 ID:s8U+PZR+0
キラポンでもいいっちゃいいんだけど、魔戦の距離の取り方によって失敗したり成功したりするから、安定するのはツッコミじゃね




770: 名無し 2019/09/07(土) 03:19:41.96 ID:3VuWy38h0
聖女はともかくキラポンの射程とか言ってる奴は僧侶やってないだろ?

793: 名無し 2019/09/07(土) 13:26:44.37 ID:gqHBNCby0
>>770
聖女は5mキラポンは2mツッコミは1m

794: 名無し 2019/09/07(土) 14:02:54.93 ID:ceMZgGIKd
聖女5mもあったんか

802: 名無し 2019/09/07(土) 17:00:31.81 ID:TkKlDi8X0
実際問題キラポンで避けれないならツッコミでも食らうと思うけどな
1mって大して違いないぞ

827: 名無し 2019/09/08(日) 06:24:52.69 ID:NIYUKBpJ0
キラポンなんてかけるよりツッコミキャンセルから魔戦の後ろについて通常タゲ引くのに賭けて引っ張る方が安定する
魔タゲなら補助壁に入ってキラポンすればいい

828: 名無し 2019/09/08(日) 07:24:14.18 ID:21WEcr3T0
魔戦の後ろについてじゃねえっての
大号令飛ばした後はお前のが魔戦よりボスの近くにいるだろ

ツッコミキャンセルしたらすぐにボスの前に行け
そこで魔戦が駆けつけて来るまで壁になれ
この瞬間だけはお前がメイン壁だ
絶対ボスを後ろに抜けさせるな

威風喰らってHP減ってても壁だぞ
スタコラ逃げ出す僧が多すぎんよ

832: 名無し 2019/09/08(日) 10:28:56.35 ID:3RaYnbL9p
>>828
ほんコレ
そこで逃げるな壁に入れよ!ってときにも
魔法より全速力で逃げてく僧いるよな



引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1566532585/