スキル改修_3

275: 名無し 2019/08/13(火) 18:36:42.28 ID:1dVrQCKv0
職クエで4ライン100振りとはいうが、それまでの獲得ポイントがいままでと同じというわけでもあるまい
職クエのクリアレベルを50とした場合、それまでに200くらいは得られるんじゃないの?

276: 名無し 2019/08/13(火) 19:14:13.74 ID:2K4t78Efd
>>275
公式放送で安西が言ってたのは3ラインMAXに出来るぐらい
だから最低4ラインはMAXにさせろ
特訓とスケブ集めてギリギリMAXとかふざけるな
と皆騒いでる

277: 名無し 2019/08/13(火) 19:18:06.12 ID:1dVrQCKv0
>>276
勘違いすんな
あくまで職クエ後の100までの話だ
上に新規が職クエクリアまでに苦労しそうって話があったからな
さすがに今のままの獲得量でいって、クエ終了後一気に全スキルライン100はないだろうと思ってなw




286: 名無し 2019/08/14(水) 03:18:20.59 ID:kQXwS2Hbd
オール200振れるのはゲーム的には確かに正しくないと思う

200,200,180,150,150

くらいでやりくりする方がいいと思うよ

290: 名無し 2019/08/14(水) 09:37:54.51 ID:qEEq8aJC0
>>286
それ何が楽しいの?

わざわざ武器の200スキル、職業スキルを180スキルまでだしてきておいて
最大値まで振れないって。

297: 名無し 2019/08/14(水) 11:40:04.98 ID:CQ4+3qwCp
>>290
普通に振れるやん

315: 名無し 2019/08/14(水) 16:52:46.38 ID:Wn93KuUxd
>>290
全部200に振れるならスキルポイント制度の意味ないじゃん。
それなら初めから呪文と同じようにレベルアップで得られるようにするべきでは

318: 名無し 2019/08/14(水) 17:10:16.54 ID:G7JQs0Ny0
>>315
それは確かにそうだよ、でもな

何度も言われてるようなことだと思うが、今がVer2の初期ごろなら
ここまで反対する人は多くなかったし、賛同する人も多かっただろう

ところが今はVer5直前で、同盟バトルやエンドコンテンツも軒並み実装されて
プレイヤーキャラの成長も、頭打ちになってからやるようなことじゃないんだよ

287: 名無し 2019/08/14(水) 04:08:46.19 ID:TskXsyn50
正しい正しくないじゃねーよ
ただ振り直しの手間が増えるだけ



引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1565336957/