447: 名無し 2019/07/29(月) 19:01:18.99 ID:0A4/6YtP0NIKU
449: 名無し 2019/07/29(月) 19:11:01.77 ID:G14vaGmT0NIKU
釣りの報酬も普通にショボイな
カードなんて期限切れて捨てるしかなくなるんだし
1枚持ち寄った時の報酬を見越して現物4個にしておけよ
カードなんて期限切れて捨てるしかなくなるんだし
1枚持ち寄った時の報酬を見越して現物4個にしておけよ
451: 名無し 2019/07/29(月) 19:15:48.83 ID:TuVvZ1cU0NIKU
前から思ってだけどカードとコイン分ける意味ある?カードの制限時間なんて考えたキチガイ誰だよ
454: 名無し 2019/07/29(月) 19:20:11.97 ID:7grnLgqU0NIKU
>>451
イベで配ったりフィールド宝箱に落ちてるのを簡単に使われたら悔しいじゃないですか
イベで配ったりフィールド宝箱に落ちてるのを簡単に使われたら悔しいじゃないですか
457: 名無し 2019/07/29(月) 19:31:04.78 ID:Fxh2Wrqo0NIKU
>>451
カードはアクセサリとかを持って無い人に使わせるため+コイン需要を呼び込むためだな
コインボス周りは後からやる人に極めて不利な仕様になってる関係で
使わないと損をするような仕様のボス挑戦券が無いと、コインボスアクセサリの入手を促せない という歪な状態になってる感じ
本来は手伝い報酬等で後からやる人+手伝いする人両方を有利にする必要があったんだけど
そのあたりのシステム導入を思いっきり失敗した形(今は意味の無い残骸になってる奇跡札とモコモコパークのロスターさん)
カードはアクセサリとかを持って無い人に使わせるため+コイン需要を呼び込むためだな
コインボス周りは後からやる人に極めて不利な仕様になってる関係で
使わないと損をするような仕様のボス挑戦券が無いと、コインボスアクセサリの入手を促せない という歪な状態になってる感じ
本来は手伝い報酬等で後からやる人+手伝いする人両方を有利にする必要があったんだけど
そのあたりのシステム導入を思いっきり失敗した形(今は意味の無い残骸になってる奇跡札とモコモコパークのロスターさん)
コメント
コメント一覧 (11)
制限なしにしたらいいのになとは思う。
カードもらった日に使わず切れそうになって慌てるやつ多いよな
このゲームにギスギスをもたらした悪しき仕様や
Ver1の頃はそれこそガチ勢しかやらないエンドコンテンツだったから、負けても消費で良かった(経済が回る)んだけど、今は誰でも行くカジュアルコンテンツになったのに昔の仕様のままなのが悪い。
何度もテコ入れしろと要望があったのに、実装されたのはコインより何倍も激レアアイテム(当時)の身代わりコインという斜め下の対応w
運営が根本的に馬鹿なのよね…
なお身代わりコイン実装はユーザーの希望な模様
誰もあんな激レアアイテムにしろとは言ってないがなw
実装時は最大2~3枚しか取れなかったんだぞ?馬鹿じゃん。
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