首_金のロザリオ_攻撃

283: 名無し 2019/07/11(木) 13:36:49.38 ID:jsNEf/e5a
成長実感できる要素入れてくってとこだけは注目させてもらうわ
ガナン勲章見るとやっぱそんなん無理なんじゃねーのとは思ってしまうけど

291: 名無し 2019/07/11(木) 13:40:16.16 ID:8T9zuzTv0
>>283
同じ放送で金ロザ強過ぎたとか言ってる時点で成長要素には期待できないだろ

298: 名無し 2019/07/11(木) 13:44:49.92 ID:x1l3T+j0a
金ロザ強いってんなら、空間常時スリップダメージとかにして金ロザ使えんなぁで良いのに
やりようなんかいくらである
運営にないのは想像力

303: 名無し 2019/07/11(木) 13:47:37.00 ID:wnHsUjwd0
金ロザと大差ない効果の銀ロザが初期からあったのに強いとか言われても今更感がすごい

306: 名無し 2019/07/11(木) 13:50:09.02 ID:1QYARALF0
>>303
致死25が強いってだけだからそれが割と正論なんだが
ワンパンクソゲー化と金ロザ登場が被ったのが原因だろうな
あと忠誠の価値が死んだこと

321: 名無し 2019/07/11(木) 13:55:32.59 ID:wnHsUjwd0
>>306
だよね、どう考えてもアクセ自体じゃなくワンパンゲーのせいだわ




356: 名無し 2019/07/11(木) 14:09:33.67 ID:162BOV2S0
金ロザが強すぎるのはワンパン即死とか多段即死とかゾンビみたいなコンテンツばっか作ってるからじゃないのか
福の神みたいなのは金ロザ付けてないぞ
そもそも金ロザって首アクセだけの話なんだし他の部位のアクセで作ればよくね
アクセに関しては安西って無駄に合成効果を細分化させて倉庫圧迫させてるイメージしかないんだが
つーか魔人より先に忠義の上位が来るとは思わなかったわ

368: 名無し 2019/07/11(木) 14:15:09.31 ID:1QYARALF0
ワンパン避けゲーすぎて近接DPSは金ロザ外せない
金ロザに比べて忠誠に魅力がない

この2つがダメ
後者はアクセ性能の調整で解決するが前者は詰んでる

386: 名無し 2019/07/11(木) 14:26:02.94 ID:dKSKeC4td
ワンパンゲーでしずくと葉っぱ使いたい放題にするからいけないんだ
新生していいからこれ直せよ



引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1562806729/