82: 名無し 2019/06/27(木) 18:36:24.78 ID:655ZxNwka
霊脈魔法陣つかうよりも普通にメラゾーマ連射してるほうが強いとか
調整すら考えてないやろ
調整すら考えてないやろ
85: 名無し 2019/06/27(木) 18:41:44.12 ID:655ZxNwka
霊脈魔法陣
効果時間18秒ほど
与える呪文ダメージは1.2倍に
つまり五発うってようやく元取れて六発以上うたないとメリットがない
しかし効果時間18秒と短く魔法使いが二人いてギリ5発(霊脈魔法陣使用者が2発、他が3発)
魔法使いが三人以上いる状況でようやくメラゾーマ連射よりダメージ上回るが微々たるもの
しかも敵が陣からでたら効果なし
使うだけで地雷の技だよ
効果時間18秒ほど
与える呪文ダメージは1.2倍に
つまり五発うってようやく元取れて六発以上うたないとメリットがない
しかし効果時間18秒と短く魔法使いが二人いてギリ5発(霊脈魔法陣使用者が2発、他が3発)
魔法使いが三人以上いる状況でようやくメラゾーマ連射よりダメージ上回るが微々たるもの
しかも敵が陣からでたら効果なし
使うだけで地雷の技だよ
90: 名無し 2019/06/27(木) 18:45:48.91 ID:VuQb74lb0
>>85
ぶきみなひかりの方が強くね?(´・ω・`)
ぶきみなひかりの方が強くね?(´・ω・`)
91: 名無し 2019/06/27(木) 18:47:06.51 ID:ZD6T5CHq0
>>85
魔戦がジェルザークのボルケーノとかに合わせるとかくらいしか活用法が思いつかないよね
まあ杖持ち替えしてる時点で無駄行動かあ
魔戦がジェルザークのボルケーノとかに合わせるとかくらいしか活用法が思いつかないよね
まあ杖持ち替えしてる時点で無駄行動かあ
89: 名無し 2019/06/27(木) 18:45:11.30 ID:nOTtVNGOd
魔法は明らかにジェルザークのせいだよな
あいつが簡単に倒されていい時期になって初めて釈放される
あいつが簡単に倒されていい時期になって初めて釈放される
92: 名無し 2019/06/27(木) 18:49:38.11 ID:MQB2VR3pa
今はもう不気味な光なんてパラか僧しか使わないでしょ
94: 名無し 2019/06/27(木) 18:50:37.61 ID:655ZxNwka
>>92
霊脈はだれも使わんけどな
霊脈はだれも使わんけどな
109: 名無し 2019/06/27(木) 19:12:14.97 ID:EqpJvJS10
霊脈は特定のタイミングでダメージ稼ぎたいときにおくものだろ
112: 名無し 2019/06/27(木) 19:14:50.73 ID:3UqikSHT0
>>109
霊脈おくよりもメラゾ一発うったほうが強いのに
どんなタイミング?
霊脈置いた時点でマイナスだぞ
霊脈おくよりもメラゾ一発うったほうが強いのに
どんなタイミング?
霊脈置いた時点でマイナスだぞ
115: 名無し 2019/06/27(木) 19:16:34.88 ID:EqpJvJS10
災禍FB前に置いてガイアデドス二人で撃てば普通に越えるだろ
117: 名無し 2019/06/27(木) 19:19:32.25 ID:655ZxNwka
霊脈セットするより攻魔、メラアップ、ヒャドアップいれたほうが強いだろ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1561616412/
コメント
コメント一覧 (7)
違う職同士で連携取れるようなスキルを作らないから、同じ職ばかり入れた方が強いって言うアホな事になるんだろ…
昔のドレアムの僧4魔4とかバトプラの無能さを表す良い例だわ。マジで。
全ての200スキルが天下無双より長いってどう言うことだよ…
今のバトルプランナー→二人の英才教育(笑)を受けた奴ら
そらこうなりますわ
コメントする