ジェルザーク_大号令

236: 名無し 2019/05/15(水) 18:37:25.42 ID:MN727BDpa
こうま999で証付けてる魔法はかなり慣れてるの多い

238: 名無し 2019/05/15(水) 18:46:59.33 ID:ioxxBdB/p
180スキルに攻魔付けてる危険性すらある

242: 名無し 2019/05/15(水) 18:52:08.66 ID:L0XVAMVX0
>>238
180に攻魔40いれてないの?
活命なんて必要な時以外そんなに使わない
170活命160炎1%でFA

239: 名無し 2019/05/15(水) 18:47:46.30 ID:knC44+zz0
HPセルケトで攻魔999調整ならたぶん大丈夫
そうじゃないなら避けるわ
HP他アクセ全般見て判断

241: 名無し 2019/05/15(水) 18:50:20.63 ID:4kP5tXPF0
証で暴確は神ベルトでもないときびしめだからな
会心宝珠は当然としてベルトに会心暴走2%ついてれば忠義はずした507でも暴確だっけか
炎13+攻魔24+暴走2%ついたベルト持ってる奴限定や
まぁそれでも守備513キープできてもHPは忠義分捨てることになるけど
さすがに暴確にするために杖腕で暴走積んでるアホやスキルで暴走積んでるアホは避ける

243: 名無し 2019/05/15(水) 18:54:13.94 ID:wRWOjMOKd
hpセルケトって一体なに?Twitterでもたまに見かけるけど何が利点?
火力伸ばしたいならまずは証やろ

246: 名無し 2019/05/15(水) 18:58:05.85 ID:knC44+zz0
>>243
もちろん証やぞ

249: 名無し 2019/05/15(水) 19:00:56.48 ID:wRWOjMOKd
>>246
ほう。hpそれだけ下げるなら攻魔セルケトでよくね?
倒すまでに1300ダメくらしいしか上がらないhpセルケトは何を耐えるためのものなん?

250: 名無し 2019/05/15(水) 19:03:07.27 ID:knC44+zz0
>>249
上でも書いたけど攻魔999調整のベルトに攻魔24ついてる前提な
攻魔セルケトよりHP盛れるからHPセルケトがいいってだけ
ベルト攻魔24に攻魔やHPともに理論値前提だった気がする

244: 名無し 2019/05/15(水) 18:55:54.75 ID:q3f3Trx+0
活命3にしてるのよくいるけどその活命を使いこなせている人は見たことがない

245: 名無し 2019/05/15(水) 18:56:59.67 ID:/pmikYIl0
俺もわからん
現状頭HP理論値でもワンパンライン超えないのにHPセルケトなんてつけてどうするんだ?
HP炎ベルトかHP指輪でアヌビスに代わりにつけるのか?




247: 名無し 2019/05/15(水) 18:58:07.15 ID:MIC88sZrM
lv解放後の話でしょそれ。

248: 名無し 2019/05/15(水) 18:59:31.22 ID:xtGr4s960
どうせワンパンライン未満ならアヌビス分のHPよりセルケトで攻魔あげるってことだろ
7割ぐらいは耐える計算だから実用的

251: 名無し 2019/05/15(水) 19:04:02.22 ID:wRWOjMOKd
>>248
hp21も下がったら7割も耐えんぞ

256: 名無し 2019/05/15(水) 19:09:19.28 ID:xtGr4s960
>>251
守備513セルケトHP322でHPが飯込み648
これで62%は耐えれてあと2上げれるからな

259: 名無し 2019/05/15(水) 19:14:08.26 ID:wRWOjMOKd
>>256
攻魔13で1300ダメ取るよりhp8のが強くね?

254: 名無し 2019/05/15(水) 19:08:41.03 ID:GtrWMUSKd
活命はタゲ下がりの時使ってるわ
いつタゲられるかわからんからとりあえず3にしてる
活命2にするくらいなら1か無しでいいんじゃね?

258: 名無し 2019/05/15(水) 19:10:23.64 ID:ioxxBdB/p
999調整の証で上がる火力はメラゾーマ単発で約20

260: 名無し 2019/05/15(水) 19:14:29.18 ID:xtGr4s960
攻魔上げて追撃と証を使いこなせたら3でも運次第でソルジャーを一人で処理できるからな
野良なんてあてに出来ないからその確率を上げるのは重要

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1557850417/