バズズ_2

639: 名無し 2019/05/06(月) 23:19:12.35 ID:yP5aUfIpd
コインボスって仕組みが全部悪いわ
テキストの一つもなくただ「出るだけ・倒すだけ」
これじゃ全部見た目スライ厶と何ら変わりないもの

どうせ時空がネジ曲がってんだから、そのバトルを行うシーンの再演・再現くらいはするべきだった
大体その辺のコスト掛かってねぇのに追加が遅すぎるのも問題
そのせいであっという間に食い尽くされて時期を逸すると人が集まりゃしねぇ

欠陥に欠陥を組み合わせたダメシステムすぎるわ

641: 名無し 2019/05/06(月) 23:21:55.08 ID:g1zTJVX30
>>639
完成させたらもうおわりだからな

そして福引きが金策になっている以上、改訂はおこなわれない

そういう運営だあきらめよう

653: 名無し 2019/05/07(火) 00:31:16.40 ID:IVfDmEJf0
>>639
糞過疎じゃストーリー絡めて専用マップや演出入れてるのに
なんでこっちは手抜きな上に実装ペースすら遅せーんだよっていう

660: 名無し 2019/05/07(火) 00:49:07.70 ID:mL5q4RQ90
>>653
糞過疎:過疎のためパッチごとにストーリーとストーリー上戦う低難易度版、報酬の良い高難易度版のボス2通りが実装
それぞれボス独自の新フィールドとボス独自の新BGM2~3種類

覇権DQX:覇権なので追加は2パッチに1つ
フィールドは使い回しでBGMは使い回し




643: 名無し 2019/05/06(月) 23:30:04.04 ID:uGcimexT0
(´・ω・`)コインを捧げるとボスが出てくる

(´・ω・`)自動販売機かな

655: 名無し 2019/05/07(火) 00:33:20.11 ID:iOP+UXnM0
コインボスは叡智の冠によって魔法の迷宮に封じ込められたっていう設定じゃなかったっけ

671: 名無し 2019/05/07(火) 01:21:27.34 ID:bMz4a6R60
>>655
> コインボスは叡智の冠によって魔法の迷宮に封じ込められたっていう設定じゃなかったっけ

アトラス、ベリアル、バズズ、ドラゴンガイアは「魔軍12将」という10の設定だから
叡智の冠に封印されたってことでいいんだけど、
バラモスは魔法の迷宮に封印されてる「いにしえの魔王の一角」だからなw

ま、この辺も藤澤が考えたが後任には引き継がれずに終わった設定なんだろう。

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1557013940/