229_クロペン_2

132: 名無し 2019/05/02(木) 10:11:10.51 ID:2Bb8T+gN0
クロペン見逃し→強敵を倒しやすくする方法

大号令飛ばし→強敵を倒しやくする方法

何が違うのだ?

229_クロペン_1

138: 名無し 2019/05/02(木) 10:23:01.38 ID:ZsPdkqV5a
>>132
ルールに基づいたゲームになっているかどうかの違い

141: 名無し 2019/05/02(木) 10:24:18.62 ID:0nkxKNj40
>>132
何が違うのかわからないっていうのなら本当のバカだな
というかサイレント修正マンって昨日大量にでた打開者に対してどう思ってんだろ

147: 名無し 2019/05/02(木) 10:27:20.48 ID:kBQ9BTcnM
>>141
ドラクエはガイジプレイヤーが1700人もいるんだよなw




148: 名無し 2019/05/02(木) 10:29:00.39 ID:0nkxKNj40
>>147
そういやサイトまで作って運営を訴えようとしてたなw
あまりにも荒唐無稽なこといってるからか勝手に消滅したけど

183: 名無し 2019/05/02(木) 11:36:12.04 ID:Fq/xM0no0
>>141
打開=修正なしというわけわからない理論なんなのw
号令増えたって言ってるのは皆打開者ですが?w

178: 名無し 2019/05/02(木) 11:31:52.29 ID:O5NJeteV0
>>132
あの見逃しがやばいと瞬時に気づいてリスクに見合わないと判断できない感覚がやばいわ
あれこそ無能のきわみよ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1556733783/