ジェルザーク_ジェルトラップ

884: 名無し 2019/04/19(金) 09:13:06.77 ID:+H8Y4xSs0
魔戦は100イランとしてどこまで盛るかやな

889: 名無し 2019/04/19(金) 09:14:22.46 ID:ACxVV6fT0
>>884
最終的には98になるぞ

893: 名無し 2019/04/19(金) 09:15:29.19 ID:2W12gcYg0
魔戦は雷竜はあるがカテ着れねえからブレス100のハードルがなあ
上盾準理論以上とか争奪戦もいいとこwおまえらがんばれw

897: 名無し 2019/04/19(金) 09:15:57.17 ID:pXeOACcsa
誰もブレス100必須なんて言ってないしな
80以上で可能な限り盛れればいいだろ
嫌なら自分で理論値買えばいいだけのこと

898: 名無し 2019/04/19(金) 09:16:26.05 ID:T8/EWOSc0
結論

魔戦で宝珠のみ闇息ミスにしたいなら息98(体上・雷竜準理論値)が理想


息98闇6%
闇19.9092ダメ
打たれで12引いて180被ダメで10引いて0
闇息=ミス

息97闇35%(氷闇)
闇20.6505ダメ
打たれで12引いて180被ダメで10引いて0(小数点切り捨て)
闇息=ミス

息96闇54%(氷闇+飯)
闇19.4856ダメ
打たれで12引いて180被ダメで10引いて0
闇息=ミス


以下おまけ

IIIダークネス被ダメ
1059
1056
1053
1044




916: 名無し 2019/04/19(金) 09:25:11.63 ID:RhtUrSqX0
>>898
それクロックチャージ3を犠牲にするじゃん
ありえないな

935: 名無し 2019/04/19(金) 09:30:59.02 ID:T8/EWOSc0
>>916
クロチャIIIつけたければ息98+氷闇にすればいい
最速討伐魔戦がHP705だったから氷闇でもいい

通常の威力が680で1から増加なし
魔戦頭HP埋めロザ剛勇炎光忠義16バトステで
HP742

更に指HP8頭大成功の余力HP17余力残し

962: 名無し 2019/04/19(金) 09:40:08.78 ID:xj8lJFnm0
>>898
98でいいの?
99じゃなくて?

986: 名無し 2019/04/19(金) 09:47:20.92 ID:T8/EWOSc0
>>962
上42盾52宝珠6=98

98で間違いない

993: 名無し 2019/04/19(金) 09:49:35.36 ID:T8/EWOSc0
訂正

>>962
上41盾51宝珠6=98

98で間違いない

900: 名無し 2019/04/19(金) 09:16:56.18 ID:CO/WrBqS0
討伐してるマセンがちょい大成功入ってるだけのブレスなのにおまえら馬鹿なんじゃねえの

909: 名無し 2019/04/19(金) 09:19:29.64 ID:6w1+ZkXga
息100魔戦なら引く手数多のモテモテってだけで別に倒せない訳ではないって話でしょ
レグの雷100魔法みたいなもんだろ

てか今回は別の意味で縄跳び必要だし結構いいボスだね

924: 名無し 2019/04/19(金) 09:27:16.02 ID:zpEhnbsL0
息準理論以上がいるとか、レギロー想定構成のパラと時と同じようなことしてんなあ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1555609851/