プスゴン

387: 名無し 2019/04/16(火) 20:38:48.90 ID:Y12xopjF0
強ボスのマリーンとプスゴン、どっちも痛恨と魅了を使ってくる敵で
マリーンのほうが2匹いるのに、なぜかプスゴンのほうが強く感じる。

いやまあいまとなっちゃどっちもザコではあるんだけど。

388: 名無し 2019/04/16(火) 20:44:32.80 ID:XxyNSOpT0
強ボスと言えば、あれってこれ以上追加できない仕様なのかねえ。
使い切りのバトルネに追加するくらいなら、強ボス化してもらった方が
日替わり討伐に変化が出ていいのに。

389: 名無し 2019/04/16(火) 20:45:48.06 ID:Hlmsmf840
(´・ω・`)何年も前のボスなのに痛恨食らったらワンパンキルされるのよね
(´・ω・`)レグ以降の4桁ダメを普通に出してくる敵を棒立ちマンが倒せるようになるにはレベルいくつ必要ですか?

390: 名無し 2019/04/16(火) 20:46:25.83 ID:+/RYeWW+0
レベル200解放はよ


はよ

391: 名無し 2019/04/16(火) 20:46:41.74 ID:8xk4UzJrM
強ボスも昔は本当に強かったけどライトガーのせいでコンテンツとしては潰されたからな




393: 名無し 2019/04/16(火) 20:49:35.36 ID:SXtj+Z1w0
(´・ω・`)初期の強ボス形式だと日課が増えるのでルネッサンスと言う形になりました

394: 名無し 2019/04/16(火) 20:55:48.17 ID:zBzc7gGX0
9霊廟みたいにどんどんボスが湧いてきたら短縮になるのに

396: 名無し 2019/04/16(火) 21:01:48.95 ID:XxyNSOpT0
強ボスにしろ試練にしろ、自動で次の戦いにって機能有ったら便利だろうねえ。

例えば全種ボスからランダムで18戦って形にするとか、日課を増やさないで
日常に変化を付ける方法は何かあると思うけど、運営は過去コンテンツ放置して
何年も同じ事をさせるのよね。

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1555338922/