首_智謀の首かざり_炎

215: 名無し 2019/04/09(火) 17:28:10.32 ID:qsfsD64+0
次の聖守護者がパラ魔なら
魔は耐性も含めて攻魔999以上
ベルト13智謀3宝珠5.5杖180スキル3ソポス5で炎29.5は最低ライン
それ以下は寄生で良い

216: 名無し 2019/04/09(火) 17:31:25.91 ID:yiKeZc/Wd
ベルトに炎攻魔きようさを要求しなくていいのかw

218: 名無し 2019/04/09(火) 17:33:32.31 ID:5YHmlXLaa
>>216
今の魔法は超陣暴確余裕だから
炎10+器用より炎13やろ

217: 名無し 2019/04/09(火) 17:32:33.70 ID:8jQVYUOY0
メラゾ大して強くなってないし魔法の出番があるとしたらマヒャド使うパターンだと思うわ

219: 名無し 2019/04/09(火) 17:35:44.52 ID:ZhTCEpsI0
マヒャドなら天地とか占いのが優先されるっしょ

220: 名無し 2019/04/09(火) 17:37:15.33 ID:5YHmlXLaa
>>219
氷耐性だけ低くしてらんげきマヒャドゲーやぞ震えろ
なお魔戦がいる模様()




224: 名無し 2019/04/09(火) 17:40:26.25 ID:EmnG/VVhr
占いの出番をなくすのは闇雷耐性つければよし。
天地の出番は今度はどうやって対策練ってくるかね?
蠍はザオトーンだったけど。

229: 名無し 2019/04/09(火) 17:56:06.33 ID:6r4aOq92a
>>224
サソリはザオトーンより闇光以外にあからさまに耐性付けてきたところだと思うわ

232: 名無し 2019/04/09(火) 18:11:06.47 ID:39xK+3vnM
>>224
ザオトーンなんか関係ないやろ

225: 名無し 2019/04/09(火) 17:41:35.99 ID:uYt4q5+g0
メラゾキャップ999にしたのがなぁ
レグの時はメラゾの威力でイキれたからよかったのに
戦陣神ベルト持っててもイキれないじゃん

ミスっても死なないが、ロザ意味なしの強制状態異常で行動不能とかで頼むわ
それなら攻魔詰める
攻魔の差を競わせろ

226: 名無し 2019/04/09(火) 17:41:43.92 ID:Sb6i3n4Cd
パラ魔構成にされるぐらいなら、魔法メインアタッカーでいいか、実装時のピラ8霊廟みたいな方が好みだな
押さえつけて陣を敷いて集中砲火とかつまんないんだよ

241: 名無し 2019/04/09(火) 18:48:37.26 ID:fTuiWd+P0
天地は敵複数で死にやすかったりまとめて削れる場合のみ火力として使えたけど
敵単体で死ににくい戦闘だと火力ゴミすぎて出番無いな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1554620950/