バト_テンションバーン

420: 名無し 2019/03/24(日) 02:35:56.42 ID:wiLBOxtw0
サポバトがテンションバーンして死んでテンションブーストして死んでで攻撃全くしてくれんのだが
なんでバーンするようにしたん?

429: 名無し 2019/03/24(日) 02:50:37.67 ID:qMpcKRnt0
(´・ω・`)AIが範囲攻撃に過敏になり過ぎて攻撃せずに死ぬ
(´・ω・`)複数敵が同時に範囲使うと行ったり来たりを繰り返して結局食らう
(´・ω・`)一応敵の範囲外で出来る行動は選択することはある

432: 名無し 2019/03/24(日) 02:57:55.03 ID:g/GuVTch0
バトマスのサポのテンションバーンは確かに糞w

433: 名無し 2019/03/24(日) 03:00:16.71 ID:X0lCBGXw0
サポの設置系範囲技の避け方もう少し余裕もってくれんかな
ギリギリの位置に移動→敵が接近→攻撃した瞬間に僅かに前に出る→設置技発動して被弾
っていうの多過ぎるんだが




435: 名無し 2019/03/24(日) 03:01:21.98 ID:w0ynTyf60
試練やってるとよくあるけど後1発入れれば死ぬって場面で範囲避けて時間かかるパターン多すぎだわ

454: 名無し 2019/03/24(日) 07:55:35.52 ID:5pnAAJAl0
試練にて、バトサポが開幕にひっさつ来てSHT状態に。渾身斬りでもすんのかと見てたら、じっと待機してテンションバーン。
敵はHP削られて赤状態だが、バトサポはようやく初の攻撃で全身全霊斬り。

457: 名無し 2019/03/24(日) 08:02:28.75 ID:2XCbRNoNd
>>454
テンションバーンやりすぎだよな
邪魔だわ

459: 名無し 2019/03/24(日) 08:08:12.80 ID:aunCq7EJ0
試練とかは捨て身した後ずっと天下だけでいいのにな
討伐時間短縮を期待してるんだから

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1553315118/