後期

182: 名無し 2019/03/11(月) 11:59:23.99 ID:jA9dl5GI0
後期って5月頃だっけ?
後期来てもレベル解放するか分からんけど

183: 名無し 2019/03/11(月) 12:01:36.79 ID:t72J+BKPH
>>182
後期にレベル解放はある
後期は6月末

185: 名無し 2019/03/11(月) 12:05:35.66 ID:eGKemipN0
レベル解放はもういいよ
上げても強くならないじゃん

186: 名無し 2019/03/11(月) 12:08:06.60 ID:jA9dl5GI0
経験値がもったいないおばけが来るからなあ

187: 名無し 2019/03/11(月) 12:09:13.53 ID:96O1tX/wr
もったいなくない。
ただメタキンメタペアで上げるだけ。
ただの作業




189: 名無し 2019/03/11(月) 12:22:34.73 ID:z1+079q1K
強くしたくないなら、レベル解放じゃなくて特訓上限の解放すりゃいいのにと思う。
莫大な特訓ポイント必要にしときゃ、経験値勿体無いお化けも消えるだろう。

191: 名無し 2019/03/11(月) 12:28:15.29 ID:jq6WGbvt0
後期はあまりにもやることがないからレベル上限上げるだけ
まーーーーーったく強くならないのにレベルと必要経験値の数字だけが膨れ上がってる
もはやレベルは飾り

196: 名無し 2019/03/11(月) 12:32:36.87 ID:+4IgTbrYa
>>191
でもレベルアップであんまり強くし過ぎるとインフレが起きるよ
当然レベル上限近くまで上げないと最新コンテンツはクリア出来ないようになるからそれで復帰者も新規も死ぬ
今みたいに強化の上げ幅控えめにしとくのがみんなに一番幸せ

202: 名無し 2019/03/11(月) 12:38:38.69 ID:dCGCjSdr0
>>196
誰も幸せになってないからこの有様なんだが・・・各verの世界でだけ強くしていけばいいんだぞ

206: 名無し 2019/03/11(月) 12:45:33.73 ID:+4IgTbrYa
>>202
今のバランスで助かってる人達がここに来てないだけじゃん

他のパラメータガンガン上がるゲームだと新規復帰は追い付けずに辞めてるぞ

221: 名無し 2019/03/11(月) 13:03:44.19 ID:dCGCjSdr0
>>206
インフレしたら不幸せになるって理論はわかるぞ?
しかし停滞しても不幸せなんだ

それを回避できる設計をしろって話しだぞ

208: 名無し 2019/03/11(月) 12:48:47.68 ID:/46qr8Q3M
>>202
>>196
どんどんインフレしてくれた方が前の敵相対的に倒しやすくなるからそのほうがいいな

192: 名無し 2019/03/11(月) 12:29:24.63 ID:jA9dl5GI0
莫大な特訓ポイントくれくれ
前期に入れろ安西

193: 名無し 2019/03/11(月) 12:29:43.84 ID:LRDrmOcz0
育ってない職が急遽必要になった時しかメタキンは使わない

199: 名無し 2019/03/11(月) 12:36:16.28 ID:0prtKSuja
強さがインフレするとレベル上げる時間が無い人達がついていけなくなっちゃうからな
今くらいのバランスが一番ライトに優しいんだよね

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1552227757/