スコルパイド

529: 名無し 2019/02/25(月) 17:25:46.85 ID:FX4ivcdu0
バトリダがサソリの向こう側にデフォで立ってるのは誰の影響ですか?

531: 名無し 2019/02/25(月) 18:26:50.96 ID:Mtalrvxh0
>>529
バトは最後まで攻撃叩き込むからまもが壁成立したら一旦輪から抜けるぞ
回復が届かない位置でケツアタックは論外だけど基本壁には参加しない

532: 名無し 2019/02/25(月) 20:04:41.55 ID:w2UFQCfod
>>531
バトが内側なら自分をサソリにひっかけて
そのままひっぱってもらうほうが手数最大でないか?
壁から外れて中央に逃げるかケツはやぶさしてるクセに「回復届かないには賢者が離れすぎてるから」ですか?

537: 名無し 2019/02/25(月) 20:56:06.16 ID:ZNlIdzax0
>>532
普通はそうだね
踊りバト内側でなるべく壁成立時にスッと内側入ってくかんじやな
壁入れなかった時はケツ攻撃で手数重視でいいけどそれは減らした方がいいと思う
今は壁吸い付きの不具合もあってケツ側でも引っ張ってもらえることもあるw




538: 名無し 2019/02/25(月) 21:08:05.53 ID:w2UFQCfod
>>537
外に行く魔物bの手数がそのぶん減るけど
魔物bの攻撃をあてにしない編成だからバト踊も壁に入っておkだよね
雫まくのも賢者分散に寄るのもぶっちゃけバト踊りがやってもおkなはずだし

539: 名無し 2019/02/25(月) 22:08:29.66 ID:ZNlIdzax0
>>538
んーあてにしないって事はないw特に戦鬼踊り構成は普通にメイン火力や
何かと踊りバトが内側のが都合良いいし、滴役と賢タゲ災禍の下がりは同じ人がする方がいいに決まってる
ただこの役は別に踊り/バトor外マモどちらがやってもいい
外マモはりょうじって奴が参考になると思うよ、壁入りながらとケツのタイガー上手くやってる

541: 名無し 2019/02/26(火) 01:19:31.74 ID:lvO8Goutd
>>539
まんまりょうじの話し方で笑うw
さすがに自演でりょうじって奴が参考になると思うは恥ずかしいっすよwww

540: 名無し 2019/02/25(月) 22:12:29.58 ID:X0cHkph40
魔物bに期待するのはしずく投げることぐらいで余計なことするなとしか思ってない
何よりまともな魔物ならバド踊り編成にこない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1550505919/