195_ver1.4

155: 名無し 2019/02/19(火) 01:47:52.04 ID:bMNHRbMm0
いや正直ver1の途中からがver2前が一番酷かったが

157: 名無し 2019/02/19(火) 01:50:57.97 ID:b+c3AGAk0
>>155
ver1の途中は確かにクソだったけど
それでも途中より前があっただけマシ

177: 名無し 2019/02/19(火) 07:35:24.68 ID:+mQiVOAr0
>>155
まだVer2への希望があってモチベーションもあった
日課の災厄の王とか4人で依頼書ツアーして世界各地回って金も貯まって
ましだった

179: 名無し 2019/02/19(火) 07:54:24.74 ID:xmK7eFeW0
>>177
バージョン1後期がスカスカとか言ってるやついたんかい
カジノにコロにグランドタイタスにレンダーシア・・期待感しかなかった当時
今とは真逆だな

1年半のポカしか無い安西体制のスカスカとパクレ
安西が吐く 「期待してください」  言えば言うほど期待感下げる




183: 名無し 2019/02/19(火) 08:02:29.70 ID:Y05YoCs20
1.1 新職2つ、強ボス5種、住宅村、転生モンスター
1.2 新職2つ、魔法の迷宮、コインボス2種、特訓モード、アクセ合成、結晶、福引き、美容院、ドレア
1.3 新職2つ、強ボス5種、コインボス2種、日替わり討伐、カラーリング
1.4 災厄、ドルボード、依頼書、チムクエ
1.5前 ミネア
1.5中 強ボス2種、コインボス1種、真災厄、七不思議
1.5後 コロシアム

1.4~1.5は修正や調整メインでスカスカだったな
とはいえ1.2のボリュームやべーな

232: 名無し 2019/02/19(火) 10:03:14.64 ID:o5tCMoxU0
>>183
バージョンごとに2職ずつ追加とか正気の沙汰じゃなかったわな
所詮PTに入れるのは4人だけなのだから無駄にハイペースで職を増やしても死に職が増えるだけで何の意味もないんだよな
その結果が今のレべルキャップ開放のたびに18職上げなければならないっていう現状につながってるわけだしな
土台自体が腐ってたってことなんだよな

234: 名無し 2019/02/19(火) 10:13:45.66 ID:pYzLTwEv0
>>232
これなのにレベル上げコンテンツが討伐と試練とメタル位なのも随分酷いよなと思う

235: 名無し 2019/02/19(火) 10:22:10.24 ID:gwZ2tO3Td
>>234
むしろメタキンなんかがあるせいでフィールド狩りが死んでると思うんだけど

236: 名無し 2019/02/19(火) 10:25:14.31 ID:pYzLTwEv0
>>235
フィールド狩りとか今の要求経験値でするのもつまらないから別にそれはいいわ
試練やメタルとも違うPT組んで遊ぶようなレベル上げコンテンツがあってもいいと思うわ
コインボスとか強敵は増えるのにレベル上げはずーーっと手段が同じで変わらないしつまらないのがクソ

184: 名無し 2019/02/19(火) 08:04:37.82 ID:Y05YoCs20
抜けてたが1.4にコインボス1種、ちなみにガイア
竜玉の性能は衝撃だったわ

185: 名無し 2019/02/19(火) 08:08:10.12 ID:I3OQD/hf0
VER1はレベル上げがメインコンテンツだったからなあ

186: 名無し 2019/02/19(火) 08:10:28.77 ID:NJv/9+tua
レベルが高いだけで凄いと言われてた時代

188: 名無し 2019/02/19(火) 08:18:45.27 ID:T0XcbAe7a
レアドロ金策 レシピ狩り コインボス レベル上げ 強ボス回り

フィールドに人が一杯居た時代だな
辻ザオとか懐かしいわ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1550488894/