バラモス_ネクロゴンド

741: 名無し 2019/02/12(火) 00:09:39.29 ID:gh5z8byX0
回避ゲーにするんならまず攻撃判定とモーションエフェクトの視覚判定を同期させろ
ジャンプ回避とか最悪だわ

742: 名無し 2019/02/12(火) 00:12:41.99 ID:BxtFdBVy0
ジャンプ回避できるのは視覚的に回避じゃなくて基本覚えげーギミックじゃん

743: 名無し 2019/02/12(火) 00:13:51.53 ID:Vc3Z5jSs0
うるせーな
わたあめくってぴょんぴょんしてろって安西なら思ってるよ




744: 名無し 2019/02/12(火) 00:15:52.23 ID:vwARZAAb0
ここの運営難易度調整にジャンプを頼りすぎ

745: 名無し 2019/02/12(火) 00:16:27.76 ID:Zc08VFTv0
初心者の金策にもなるしエンドコンテンツにわたあめ使わせるのは案外悪くないのかもしれない
バトル中に切れたり雫使わせまくるのはゲームとしてどうかとおもうけど

760: 名無し 2019/02/12(火) 00:40:52.20 ID:541Xz6/Z0
>>745
石みたいにバザー取引可なら初心者金策にもなったと思うけど、個人間取引しかできないからほぼ機能してないと思う

746: 名無し 2019/02/12(火) 00:17:01.07 ID:gh5z8byX0
バラモスが腕上下に振ってる時にぴょんぴょん
衝撃波が襲ってきて明らかに直撃してるのにmiss!
バカじゃねえのジョークモンスターのVロンだけにしとけよこのギミック

748: 名無し 2019/02/12(火) 00:19:17.52 ID:liJVZCiJ0
ジャンプ回避は見栄えが悪い、いかにも安西製
常時ホップスティック発動のウイングブーツ実装で許してやろう

751: 名無し 2019/02/12(火) 00:23:03.76 ID:7R2aRn3W0
ハイエンドのジャンプ回避はワタアメ前提になることを見抜けない運営がいかにエアプであるかを示しているものだと思う

753: 名無し 2019/02/12(火) 00:28:08.73 ID:liJVZCiJ0
サソリ称号=ピョンピョン馬鹿
という悲劇

756: 名無し 2019/02/12(火) 00:34:34.13 ID:Y55gL9QN0
初見じゃジャンプ回避可能かどうかも分からんし、ジャンプのタイミングの分からんし
当たれば即死だし、敵に接触してるとジャンプできないし、行動中もジャンプできないし

棒立ちガン待ちバトル、当たったら戦犯ギスギス縄跳びゲー初見お断り
これがドラクエらしさ?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1549779142/