no title

873: 名無し 2019/02/06(水) 14:44:54.26 ID:nL6VcCVta
正直、4.5のスキル追加とか
チャンス特技一つ増やしました!とかで終わりそうな気しかしない

884: 名無し 2019/02/06(水) 15:01:56.21 ID:3Bk1c6lIM
180追加されたころよりかは200になってもだいぶ余裕がある
だからなんだってはなしだけど

897: 名無し 2019/02/06(水) 15:18:16.95 ID:QnIJlroX0
>>884
ないよ
職業スキル200にしたら、武器スキルのどれか切らないと届かない。

885: 名無し 2019/02/06(水) 15:04:23.48 ID:EY5Fhcpm0
今の状況でテンション強奪拳とかベホマみたいなゴミ渡されたらマジで止めるやつ大量に出そうだな




891: 名無し 2019/02/06(水) 15:10:25.83 ID:m+01m8W40
>>885
徹底して成長を止めてる運営だぞ
期待しないほうがいい
追加スキル来たけどゴミだから今まで通り151止めで十分までありえる

900: 名無し 2019/02/06(水) 15:22:58.59 ID:nL6VcCVta
160~180スキルの選ぶのもこれやめてほしい ほんとマジで
武器スキルなら
160攻撃力
170その武器にあった効果(ムチなら状態成功率とか)
180特技習得
職業スキルは特技ダメ、打たれは全部宝珠に追加とかでもいいから

901: 名無し 2019/02/06(水) 15:25:33.76 ID:EY5Fhcpm0
>>900
あのクソ仕様マジでりきカスの思いつきだけでやった感あるわ
宝珠にしろプレイヤー一人一人の個性を!って考えてたのかもしれんがこのクソバランスで個性なんざ出せんわ

904: 名無し 2019/02/06(水) 15:30:57.67 ID:0jaPhobk0
>>900
りき「選択制にしたら人によって個性出るだろなあ^ ^」

多分こんなん

903: 名無し 2019/02/06(水) 15:29:24.28 ID:3Bk1c6lIM
宝珠に個性も何もないからなぁ
付け替えや降り直しが面倒って妥協で個性は出るかもしれないけどそれはゲームとしての個性ではない

907: 名無し 2019/02/06(水) 15:43:18.76 ID:nL6VcCVta
まあ百歩譲って、職業スキルのほうの160~180は特技強化がないからまだ許せるけど
武器スキルには特技強化があるせいで、せっかく種族特効特技とか一部の雷鳴突きや火炎斬りが限定で使えるようになったのに、ここにかなりの高倍率で紐づけられたせいで、わざわざ手間惜しんでまで使わんって話になるし

913: 名無し 2019/02/06(水) 15:50:18.90 ID:1GW2cJlF0
160〜180はスキルはガチで宝珠が霞んで見えるレベルのクソ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1548853727/