ふくびき100連

190: 名無し 2019/01/10(木) 17:49:44.70 ID:KJ4/hJ+l0
ふくびきゲームの中でも100連がほしいなぁ
コインが新しくなったときぶんまわしするんだけど10連だとだるいわ
1000連はツールオンリーでもいいけど100連くらいゲームに実装してほしい

193: 名無し 2019/01/10(木) 17:53:56.48 ID:qgU5A9A10
>>190
( ´・ω・)つ提案広場

197: 名無し 2019/01/10(木) 18:01:39.20 ID:Y821YC7sM
>>193
なんかコインボス実装直後だけはその提案黄色多くなるよな
あと防衛軍追加直後のルーラ設置希望

195: 名無し 2019/01/10(木) 17:54:53.54 ID:uEJbrB7f0
>>190
宝珠の鑑定やらピラの鑑定やら完全に意味のない作業でストレス蓄積させてくるのキツいよなぁ
運営に利がある作業と思えない
誰も得していない

196: 名無し 2019/01/10(木) 17:59:14.01 ID:qgU5A9A10
>>195
いや、わざと時間をかけさせて
プレイヤーに長くプレイさせることができているので
運営は得をしている。




198: 名無し 2019/01/10(木) 18:04:25.86 ID:Fl/aYUaZ0
>>196
それを得と考えるの?
普通の企業は消費者から見放されまいとお客様にストレスを与えないように
サービスを提供するけどな
ストレスがたまったらお客なんて逃げていくだろ?
けどこの運営は客なんて逃げないと思っている
なぜならドラクエブランド力があるから

202: 名無し 2019/01/10(木) 18:12:53.72 ID:qgU5A9A10
>>198
たとえばピラミッドなんて数回やれば飽きるのに
理論値を絞ることで数年通わせることに成功した
運営としては長く遊べるコンテンツだと思ってる
まあ実際週課にしている人が多かったから
月額課金で利益は出たと思うよ。

205: 名無し 2019/01/10(木) 18:20:56.34 ID:B5ZST3CE0
>>202
適度に緩くて誘いやすいの大事だな。

214: 名無し 2019/01/10(木) 18:46:13.23 ID:aDf7zteyp
>>202
ピラみたいな義務系でもいいんだよな
問題は期間長すぎ
新ピラまだかよ

200: 名無し 2019/01/10(木) 18:08:06.25 ID:IonEJBbud
今度の国勢調査で特等が何人いるか教えてほしいわ

201: 名無し 2019/01/10(木) 18:12:41.90 ID:ZAZrt9EW0
でも福引きの特等って今1000万くらいじゃね?
あんま高くなかった気がするわ

203: 名無し 2019/01/10(木) 18:20:13.90 ID:H1dQiyuC0
何十回も繰り返すことになる鑑定の演出が長いのはクソ。
そういうとこがプレイヤーにストレスを与えて遊ぶ気失せさせてんだよっていってるだけだと思うんだが。

216: 名無し 2019/01/10(木) 18:48:23.41 ID:ZAZrt9EW0
ピラはユーザーが強くなり過ぎてサポ余裕になって作業になっただけだしな
一応初期はフレ誘ったり野良行ったりして立ち回りも試行錯誤が必要なレベルだったし

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1547061767/