しぐさ_ぞうきん

596: 名無し 2018/12/27(木) 00:06:27.00 ID:PzjnH8jV0
レベル上げ辛くてもいいけどレベル上げても大して強くならないのがつれぇわ

597: 名無し 2018/12/27(木) 00:11:33.16 ID:MHb8eJ+P0
105-108間はレベル上げてもMPとすばやさだけが多めに上がる感じだな
あんまり強くなった実感がわきづらい
スパスタだけLV100以降ちからが異様に上がるがこれは帳尻合わせと思われる

599: 名無し 2018/12/27(木) 00:12:45.20 ID:KqKbb4MO0
いやいや、レベルが上がって
各職業もレベル上げてスキルも取ったら
かなり強くなってるって思うわ

一職しか上げてないサブの弱いこと

601: 名無し 2018/12/27(木) 00:23:13.26 ID:ioziYJ5q0
とりあえず108しとくか 戦士・僧侶・旅・バト・天地・占い師
日課週課で勝手に上がるので適当 まもの・遊び人

それ以外が苦痛

604: 名無し 2018/12/27(木) 00:26:21.36 ID:04p1Y5t30
上げてもほぼ意味ない設計になってるからな
ロードマップなしにツギハギで作るからこうなる
人を超えし者?真相を知るとモチベが危機に

605: 名無し 2018/12/27(木) 00:28:56.34 ID:VHAgMGt30
そういや邪神行っても108のやつと組まなかったわ




606: 名無し 2018/12/27(木) 00:40:58.92 ID:zgHwgr4A0
敵はどんどんインフレしまくるくせに
プレイヤーは未だにVer2のアクセが鉄板なんだよな・・・

611: 名無し 2018/12/27(木) 01:02:35.17 ID:JIHWcyV20
戦士が全く力上がらないとかスパが力上がりまくるとか
もう帳尻合わせばかりの大人の都合が見え見えで萎えるわ
200スキルも強すぎる職の相対的弱体と
不人気職と不人気武器の為の帳尻合わせなんだろうな

612: 名無し 2018/12/27(木) 01:11:40.30 ID:04p1Y5t30
DQXのここがすごい!
レベル100の盾の守備力がなんと18!
・・・運営に何を期待しろと?

614: 名無し 2018/12/27(木) 01:17:48.40 ID:kNPKDI8T0
>>612
DQ11のライトシールド程度しかないとか笑えるわ

617: 名無し 2018/12/27(木) 01:19:09.61 ID:a2ri7Ewra
>>612
こういうの見ると、そもそもの設計ミスとなにも考えず突貫工事で作ったんだろうな

620: 名無し 2018/12/27(木) 01:21:58.35 ID:zgHwgr4A0
一時期は戦士の堅さ有力視されてたよね
真やいば砕きのせいでその堅ささえも無にするほど敵がパワーインフレしたんだよね・・・

622: 名無し 2018/12/27(木) 01:44:22.88 ID:04p1Y5t30
いまさらだがこんな世界観だからな
武神の豪腕 ちから+5
そら人を超えし戦士でもちからが増えるわけないわ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1545742400/