1: 名無し 2018/11/17(土) 06:28:28.57
HPリンクが仲間モンスターだけに
ウォークライのCT調整
ソースは不明
28日まで震えて待て
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
2: 名無し 2018/11/17(土) 06:29:21.29 0
スコパイどーすんの
3: 名無し 2018/11/17(土) 08:40:45.77 0
リンクに頼らず倒してください
4: 名無し 2018/11/17(土) 09:12:08.39
HPリンクの持続時間 → 2分へ、1度致死ダメージを超えた場合強制リンク解除(こちらは強化?)
ウォークライ CT180/45秒へ
ウォークライ CT180/45秒へ
5: 名無し 2018/11/17(土) 09:33:31.88 0
あっても次回からだから意味ないけどな
6: 名無し 2018/11/17(土) 10:18:51.92 0
ウォークライはCT延長と効果時間短縮か
与ダメージ1.5倍というのは変わらないのなw
与ダメージ1.5倍というのは変わらないのなw
7: 名無し 2018/11/17(土) 11:03:22.37 0
まもの弱体踊りさらに強化で意地でも踊り子を流行らせようとする算段だなw
8: 名無し 2018/11/17(土) 11:11:54.47 a
HPリンクが仲間モンスターだけはええな
9: 名無し 2018/11/17(土) 11:13:35.71 d
弱体なんて更に過疎になるだけじゃん。やる気なくすわ
12: 名無し 2018/11/17(土) 12:01:05.79 r
つまり魔物2構成は安西の想定外だったんだな
答え合わせの時間だ
答え合わせの時間だ
15: 名無し 2018/11/17(土) 13:20:50.85 0
このタイミングでリンク封じられたらせっかく好評なスコパイの人気ガタ下がりだからやるわけないだろ
19: 名無し 2018/11/17(土) 14:08:08.72
ソースが不明って事は本当とって事だからな
解析も然り
ま、半分当たり、半分外れみたいなのが一番怪しいケースだ
本来のまもリンクの役目は仲間モンスターとの絆であってプレイヤーじゃないからな
そこは修正しないとおかしいだろう
解析も然り
ま、半分当たり、半分外れみたいなのが一番怪しいケースだ
本来のまもリンクの役目は仲間モンスターとの絆であってプレイヤーじゃないからな
そこは修正しないとおかしいだろう
20: 名無し 2018/11/17(土) 14:08:57.90
たとえばドラキーにリンクすれば実質浮遊のドラキーの強さだけ活かせるだろう
闇特性が高いしサソリにはいい
同様にキラパンとリンクすれば色々な所に行けるし、まもの使い始まったな
闇特性が高いしサソリにはいい
同様にキラパンとリンクすれば色々な所に行けるし、まもの使い始まったな
21: 名無し 2018/11/17(土) 14:17:38.68 M
終わっただろ
防衛軍で普通にリンクもできへん
防衛軍で普通にリンクもできへん
22: 名無し 2018/11/17(土) 14:22:24.21
安西 「えー、まもの使いなんですけど、ちょーっと強すぎかなあと感じてる皆さんが多いのでバランスを調整させていただきます」
視聴者 「えー」「いいね」「強すぎはよくない」「武闘家息してません」「HPリンクがなあ」「前衛=まもになってる」
安西 「今後のコンテンツの事も考えましてこのタイミングでこのようにさせていただきます」
HPリンクは仲間モンスターとのみ
ウォークライのチャージタイムを180秒/45秒に
ウォークライの攻撃力アップ時間を30秒に
視聴者 「いいね」「まもの使いらしくなった」「今までがやりすぎたんや」「サソリどうすんの?」
安西 「一方でツメスキルはやや強化しますので、武闘家など他の職業はむしろ強くなりますよ」
牙神昇誕のCTを60秒に(初回は30秒で変わらず)
サイクロンアッパーの一段目でテンションが消費されなくなります
視聴者 「いいね」「武闘家始まったな」「サソリの称号どうすんの?」
安西 「まもの使いはエモノ呼びのスピードアップもしてありますのでバトル以外でもお楽しみください」
視聴者 「えー」「いいね」「強すぎはよくない」「武闘家息してません」「HPリンクがなあ」「前衛=まもになってる」
安西 「今後のコンテンツの事も考えましてこのタイミングでこのようにさせていただきます」
HPリンクは仲間モンスターとのみ
ウォークライのチャージタイムを180秒/45秒に
ウォークライの攻撃力アップ時間を30秒に
視聴者 「いいね」「まもの使いらしくなった」「今までがやりすぎたんや」「サソリどうすんの?」
安西 「一方でツメスキルはやや強化しますので、武闘家など他の職業はむしろ強くなりますよ」
牙神昇誕のCTを60秒に(初回は30秒で変わらず)
サイクロンアッパーの一段目でテンションが消費されなくなります
視聴者 「いいね」「武闘家始まったな」「サソリの称号どうすんの?」
安西 「まもの使いはエモノ呼びのスピードアップもしてありますのでバトル以外でもお楽しみください」
31: 名無し 2018/11/17(土) 14:34:53.41 0
弱体するよりほかをあげろよ弱体は萎える
33: 名無し 2018/11/17(土) 14:36:41.31
>>31
弱体とセットで他上げるだろ
占い戦士弱体化したがデバフ全体的に強化してある
今回もリンク実質廃止するかわりツメスキルのサイクロンや牙神は強化だろう
本来武闘家活性化のためにツメ強化したのに武闘家まで流れてないからな
リンクとウォークライ弱体化したまもは別の道で生きればいい
弱体とセットで他上げるだろ
占い戦士弱体化したがデバフ全体的に強化してある
今回もリンク実質廃止するかわりツメスキルのサイクロンや牙神は強化だろう
本来武闘家活性化のためにツメ強化したのに武闘家まで流れてないからな
リンクとウォークライ弱体化したまもは別の道で生きればいい
42: 名無し 2018/11/17(土) 15:48:43.50 M
HPリンクやりすぎって
実装されてから何年経つと思ってんだよ
むしろ天使の守りみたいにバトル中有効にしてくれよ
リンク忘れで死ぬやつ多すぎるのよ
実装されてから何年経つと思ってんだよ
むしろ天使の守りみたいにバトル中有効にしてくれよ
リンク忘れで死ぬやつ多すぎるのよ
43: 名無し 2018/11/17(土) 15:50:28.54 r
武闘とバトと踊りはHP200増やしてくれ。
それでリンクには勝てる
それでリンクには勝てる
44: 名無し 2018/11/17(土) 16:03:23.53 d
武はずっとパッシブ止めだなあ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1542403708/
コメント
コメント一覧 (19)
スレに日本人いねーのか
武は扇二刀流にしてくれたらなぁ。
使う武器が弱いままなら許されただろうけど強化された上に、HPリンクで耐久力も高いんだから、どこかで弱体化来るのは必然
今まで勝てた奴らも勝てなくなるよ。
真やいばと違ってダメ半減効果が効かないという調整もできないし
脳筋な動きはなんの職をやっても変わらないから、中衛後衛が介護に追われるのも変わらない。
だったら、現在流行の前衛2構成よりも、火力+魔法戦士+賢者+僧侶構成の方がいい。
いや、魔物構成でとった称号剥奪でやり直しだゾ。
戦士でも倒せるし
この前の3で戦士構成でも倒してるから特に問題無い
戦士から鞍替えしたんでしょ?
コメントする