スキル_弓_180

156: 名無し 2018/11/08(木) 13:13:20.35 ID:AM0jW1afa
どうぐ使いは

蒼穹の王攻撃錬金
きようさ腕(会心もアリかも)
移動速度足
死神のピアス特技ダメ
金ロザ攻撃
武刃将軍←これミソ
大竜玉
ベルトは虫8.9なら虫優先
禁断のチカラ含めて攻撃力595~600
弓180さみだれ6%、170.160は攻撃か会心
これで最強スコルパイドに1発200与えられる

さみだれ会心ダメとレボルの入りやすさ考えると会心腕忠義会心もアリかもしれない(結局きようさだったが)

159: 名無し 2018/11/08(木) 13:17:04.81 ID:v81uinUh0
おいおいまとめアフィは糞なの広めてないでせめて170はロススナ入れておけよ

160: 名無し 2018/11/08(木) 13:19:22.59 ID:AM0jW1afa
>>159
ごめん160はロススナ1だ。
1あればいい。覇軍用

164: 名無し 2018/11/08(木) 13:21:53.23 ID:1uaiI0Cr0
さみだれは会心のりにくい気がするしきようさでいいだろ

183: 名無し 2018/11/08(木) 13:33:14.10 ID:n3pPdrybr
>>164
そういうけど、検証してないだろ?
会心補正は入るがよく考えて見ろ
4回攻撃なんだぜ?
逆会心補正で考えれば4回判定されてる訳だろ?
邪神で試し打ちしてるけど、忠義会心だけども、会心けっこう出るぞ?

167: 名無し 2018/11/08(木) 13:22:56.41 ID:pwsSZVdOd
160ロススナのCT60秒
170は45秒、180は25秒

安定とるなら180、普通は170に当てる
160はバ覚醒の転生だろうな

169: 名無し 2018/11/08(木) 13:23:27.41 ID:ZdE+j/bY0
ロススナ1じゃ間に合わないこと多いから2だな
CT60秒は長すぎる

170: 名無し 2018/11/08(木) 13:23:30.99 ID:ou0mTooa0
反撃破軍まで考えたら180でもいいと思うがな(笑)
ま、一般的なのは170か(笑)
160では爪にロスアタを強いる場面が多くなってしまう気がするな(笑)




172: 名無し 2018/11/08(木) 13:24:23.26 ID:AM0jW1afa
ロススナ180とかアホだわ
さみだれ威力アップ一択

173: 名無し 2018/11/08(木) 13:24:49.59 ID:aCC5Sz4a0
宝珠 忠義 腕 ベルト スキルで会心やばくて気持ちいいぞ

傭兵達の削り越えるの俺ぐらいだな

177: 名無し 2018/11/08(木) 13:27:55.65 ID:pwsSZVdOd
さみだれ2%上げて上がるダメージは4発合計で8程度

182: 名無し 2018/11/08(木) 13:33:01.95 ID:1uaiI0Cr0
ロススナは3でもいいだろ
野良ならロススナ切れてても前衛は絶対にロストアタックしてくれないし

184: 名無し 2018/11/08(木) 13:36:14.55 ID:v81uinUh0
特技が多段だろうと攻撃力と会心と倍率のバランスに変化はないから関係ねえよ
会心補正からその特技で会心は攻撃より影響が下かどうかそれだけ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1541574742/