アンルシア

249: 名無し 2018/11/02(金) 01:00:31.01 ID:uDFqAFgG0
バトエンとか放課にワイワイやるから楽しいんであって
普通にゲーム化されてもこんな底の浅いもん何度もやれるようなもんじゃない、テンポも遅いし
常設のコンテンツならシアトリズムを出せ
新職の音楽家とか出せ

253: 名無し 2018/11/02(金) 01:19:07.09 ID:KRSW/2d00
>>249
音楽家ちょっといいなと思いました

しぐさの楽器シリーズ増やすとか言ってたけど全然増えないのはまた忘れてんの?

256: 名無し 2018/11/02(金) 01:33:48.45 ID:GKDpJYZw0
>>253
提案にもあったわ 忘れてるかもな

262: 名無し 2018/11/02(金) 02:43:41.77 ID:zBcyYK940
>>253
楽器演奏でバフ、デバフて感じなんだろうけどうたスキルとビートに取られてるからどうかなあ




263: 名無し 2018/11/02(金) 04:03:25.28 ID:oLPQURcq0
音楽家いいね 
守備・補助寄りのトリッキーな中衛で欲しい
呪文はマホカンタやスクルト、リベホイム
職業固有特技で範囲スペルガードとか範囲まもりの盾、
けもの系に効きやすい範囲魅了(ハーメルンの笛)
とかあったら面白そうって妄想した

300: 名無し 2018/11/02(金) 07:59:23.51 ID:uDFqAFgG0
>>263
求めていることはいれば耐性装備とかが必要なくなるスキルだぞ
それでゴールドが無くてもやれる、いなければ必要
これでゴールド無しを救うとともに今までの耐性装備が
ゴミになることもない、よし提案してこい!

265: 名無し 2018/11/02(金) 04:05:34.17 ID:g8zLHyWT0
職増えても楽しくならんだろ
遊び人やうんちうんめい士入れて面白くなったか?
むしろ職を半分くらいに減らせ

267: 名無し 2018/11/02(金) 04:10:47.15 ID:g8zLHyWT0
職に限らないけどここの開発の場合後先考えずに何かの数増やすと
その調整が開発力の限界を超えてうまくできないから
結果何やるにも大味でつまらなくなるというのの繰り返しだからな
全般自分の開発力を過大評価しすぎ

271: 名無し 2018/11/02(金) 04:13:48.18 ID:u8NpCmGg0
(´・ω・`)音楽家wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

274: 名無し 2018/11/02(金) 04:16:43.30 ID:oLPQURcq0
まぁ音楽家実装はあくまでも妄想で
本気で期待してるわけじゃないよ
遊び人の次なにか来るとしたら鎧職だろうし

個人的には遊び人の運ゲーっぷり楽しくて好き

276: 名無し 2018/11/02(金) 04:18:29.07 ID:x2Epxh4fM
4人PTなのに職増やしすぎ問題

278: 名無し 2018/11/02(金) 04:22:39.01 ID:o7f/iGGE0
職は、もっと増やせ

全職カンストして経験値もったいない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1540944847/