スコルパイド

693: 名無し 2018/10/31(水) 03:16:12.18 ID:omoYgJnf0
囲み流行らせた糞マジで死ねよ
どんだけ移動しても常時フルオープンなくせに範囲はきっちり巻き込むとか嫌がらせだろ

696: 名無し 2018/10/31(水) 03:19:51.97 ID:xyzaetY10
囲みは別にいいんだがちょっとでも引っ張って欲しいタイミングは引っ張ってくれ
死にかけの奴もしくはそいつのリンク先がタゲの時とか賢者が雨したい時とか

702: 名無し 2018/10/31(水) 03:59:23.15 ID:o20UiiHd0
>>696無理だよ自分が楽したい前衛ばかりで後衛の状況見れる人がほぼいない
イカすらちゃんと倒せてなさそうな人ばかりだから3討伐したいなら固定組む方がいい

705: 名無し 2018/10/31(水) 04:08:24.54 ID:6o5QeHkK0
囲みのせいで分散災禍で集まれないケースが多かったわ
今日は1だからいいが明日以降はとても無理な動きをする野良ばかり

708: 名無し 2018/10/31(水) 04:18:32.06 ID:e5cy1SVI0
おてうも虎も囲い陣形を推してるな
こりゃ野良には囲みしかいないわけだ

709: 名無し 2018/10/31(水) 04:20:51.54 ID:TWmqKXh80
囲みでやるメリットあるのか?
ブラッドで複数抜き防止にはなるけど
基本ブラッド一回でも当ったらゲームオーバーぐらいでいかないとだめなのに

711: 名無し 2018/10/31(水) 04:22:23.50 ID:dNSO9tkc0
賢者が死ぬ理由の大半が介護中の事故だもんな
囲いにすることで賢者の負担を激増させて自ら早死にコースへと転がり落ちている

712: 名無し 2018/10/31(水) 04:24:24.24 ID:bp6QpTsG0
囲むことで敵の行動回数がモリモリ増えてとてもつらい
3どうしよう

713: 名無し 2018/10/31(水) 04:24:58.75 ID:uu1oLJgpa
囲いなんか2以降無理
ほんと誰が推奨してるのやら

714: 名無し 2018/10/31(水) 04:26:06.45 ID:1cbDdetOp
称号無しの書く攻略を参考にする人ばかりだからな
ガチ勢との格差が広がるばかり




717: 名無し 2018/10/31(水) 04:34:21.86 ID:rsSEUCTRa
ツッコミ避けはきちんと入力しても通信環境の影響リスクがあるからやめようってことなんじゃないか
いくら上手くても不確実な行動に違いはない

718: 名無し 2018/10/31(水) 04:37:13.92 ID:TWmqKXh80
ツッコミ避けが確実に決められるならいいけど
ツッコミの出が遅くて失敗したりするんだよね
壁外して熱波誘発させた方がどう考えても安定する

721: 名無し 2018/10/31(水) 04:44:36.05 ID:1s6DlF6ua
>>718
正しいタイミングできちんと内側に壁更新できてるPTなら
後ろに向いてからツッコミでくっつきバグは発生しない
外側だと相撲から離れられなくなる
これで伝わらないPTなら熱波誘導でもいいと思う

719: 名無し 2018/10/31(水) 04:38:59.55 ID:brqai02q0
それを説明するのが野良は面倒だから1,2は囲みでいいじゃんってなる
3は理解者固定でいけばいいし
野良のあほにエンド処理方法教えるところからはじめるとかやってられん

722: 名無し 2018/10/31(水) 04:46:02.25 ID:a+v02R7A0
敵挟んで後ろにいる奴への回復って賢者にとっては地獄以外の何者でもない

752: 名無し 2018/10/31(水) 06:31:26.83 ID:UqsJaKn4p
囲みより10秒くらい引っ張ってタゲがあたりにいくのが安定してまわせたな、囲みだとスコルの攻撃が頻繁で賢者ターン足りなくてなるケース多い

791: 名無し 2018/10/31(水) 07:46:56.07 ID:JHnLzxuya
おてうも虎も3倒してないじゃん
こいつらは囲み推してるけど倒した奴らは囲みじゃ無理と言ってる
攻略サイトが勝てない戦法広めてるせいでますます野良が無理ゲーになっていくよ

803: 名無し 2018/10/31(水) 07:55:44.61 ID:gcW/sUTCd
囲みは1ならいいけど最強は賢者の回復追いつかないし回復届かねーわでほんと使えない

847: 名無し 2018/10/31(水) 09:13:27.69 ID:MSG/eLSu0
まもは囲み戦法のスーパープレイ動画見て来てるから少し間隔開けて後出しで攻撃すればいいってくらいの認識でやってる
確かにそれだと範囲の被弾はなくなる。それでそれが正解であり自分が正しい動きが出来てると勘違いを起こす
結果的に、攻撃回数は減り被弾数は増え後衛だけが疲弊していく

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1540877617/