772: 名無し 2018/10/31(水) 08:28:32.61 ID:Rp0TuAYs0
防衛軍がもう少し戦闘バランスがよくて報酬に魅力があって難易度低めでランダム性があって面白ければ
いわゆるライトや中間層の暇つぶしワイワイバトルコンテンツとして人気になってた
いわゆるライトや中間層の暇つぶしワイワイバトルコンテンツとして人気になってた
774: 名無し 2018/10/31(水) 08:34:32.18 ID:SC1tpe0Tr
>>772
邪神周回でいいやん
邪神周回でいいやん
773: 名無し 2018/10/31(水) 08:34:04.50 ID:VMz8nqvp0
防衛失敗で無駄な時間と感じてしまうのがあかん
防衛時間の短縮か、門の耐久を上げるくらいの調整は必要かな
防衛時間の短縮か、門の耐久を上げるくらいの調整は必要かな
778: 名無し 2018/10/31(水) 08:39:52.02 ID:RbCd6yeea
防衛軍や白箱で属性揃い盾や詠唱揃いブーメランなんかは出ると嬉しいけど
セット装備前提の防具を出されると高性能な物ほど扱いに困るんだよな
セット装備前提の防具を出されると高性能な物ほど扱いに困るんだよな
780: 名無し 2018/10/31(水) 08:52:43.75 ID:kdjT+RTWa
防衛軍は防衛じゃなくサンドバッグ大会で、雑魚掃除や回復やる奴が損な役回りになるのがダメ
1年前から言ってるけどね
1年前から言ってるけどね
781: 名無し 2018/10/31(水) 08:54:07.06 ID:0vk4zUkR0
門に回復魔法で耐久回復できたらいいのにね
783: 名無し 2018/10/31(水) 08:55:42.00 ID:dgP3p95/0
>>781
それはつまんねえわ
それはつまんねえわ
785: 名無し 2018/10/31(水) 08:58:20.88 ID:0vk4zUkR0
>>783
書いてて思ったわw
せめてスクルトとかリホ系のバフ乗せれたらいいんじゃねと思った
書いてて思ったわw
せめてスクルトとかリホ系のバフ乗せれたらいいんじゃねと思った
786: 名無し 2018/10/31(水) 08:59:55.82 ID:dgP3p95/0
>>785
そういうアイテムがランダム出現ならまあ…
そういうアイテムがランダム出現ならまあ…
784: 名無し 2018/10/31(水) 08:57:50.25 ID:1TB1ci5a0
防衛の失敗は報酬とかじゃなくってオートマが糞だと思う
オートマだと時間がかかる上に
動物園すぎるプレイヤーで失敗するし
オートマだと時間がかかる上に
動物園すぎるプレイヤーで失敗するし
811: 名無し 2018/10/31(水) 09:37:02.21 ID:atRpYV3c0
>>784
オートマがクソだと思うならおまえがオートマで二度とプレイしなけりゃいいだけでは?
俺はむしろオートマコンテンツが少なすぎて防衛軍に遊びに行くことはある
オートマが無ければルネッサンスのように二度とプレイする事も無いだけだわ
オートマがクソだと思うならおまえがオートマで二度とプレイしなけりゃいいだけでは?
俺はむしろオートマコンテンツが少なすぎて防衛軍に遊びに行くことはある
オートマが無ければルネッサンスのように二度とプレイする事も無いだけだわ
789: 名無し 2018/10/31(水) 09:04:01.72 ID:CaRFHm6QK
防衛軍は武器拾いたいライト向けのコンテンツとして、
防衛だけなら低難易度で良いと思うわ。
防衛だけなら低難易度で良いと思うわ。
790: 名無し 2018/10/31(水) 09:06:22.40 ID:kdjT+RTWa
ボスが関係なく突っ込んでくるってのが防衛の無意味さを助長する
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1540599360/
コメント
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注意を引きつけるスキルもないから、単なる無双ゲーにしかなってないというw
なにこれ面白そう
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