わたあめ

894: 名無し 2018/10/11(木) 18:06:26.53 ID:/XKhy/hi0
ぴょんぴょんは楽しいからいいんだがワタアメ取引可能にしろよと
何であんなめんどくさい仕様なのか

898: 名無し 2018/10/11(木) 18:25:05.86 ID:UN3CtVjsr
>>894
わたあめは取引出来るぞ。
バザー不可なだけ。

899: 名無し 2018/10/11(木) 18:28:41.62 ID:/XKhy/hi0
>>898
ああごめん
それを言いたかった

902: 名無し 2018/10/11(木) 19:02:31.74 ID:OfGZ8BIGH
>>894
ワタアメジャンプしてると視界が悪くなる。自分がどの位置に居るかわかりにくくなる。

895: 名無し 2018/10/11(木) 18:08:09.66 ID:5EntRDaDa
跳躍アップの宝珠はまだか

896: 名無し 2018/10/11(木) 18:09:34.07 ID:/j7KzoTqd
もう正直羽つけてたら戦闘中もジャンプふんわりでよくないか?

903: 名無し 2018/10/11(木) 19:04:54.29 ID:OfGZ8BIGH
かと言って立ち止まってワタアメジャンプすると、その間は移動できなくなる。

904: 名無し 2018/10/11(木) 19:07:47.49 ID:nh405xGcp
ジャンプ回避要素まじいらん
熱波はジャンプ回避じゃないと思ってるけど
黄色以降でもジャンプ要素あったらクソボス認定してやる




906: 名無し 2018/10/11(木) 19:12:27.25 ID:OfGZ8BIGH
>>904
ジャンプして遊ぶミニゲーム出してもらいたいと思う。

908: 名無し 2018/10/11(木) 19:24:06.31 ID:OfGZ8BIGH
>>904
ホップスティックのチャージ時間を減らしてもらいたいよな。

907: 名無し 2018/10/11(木) 19:14:53.23 ID:OfGZ8BIGH
聖守護者バトルでワタアメジャンプ戦法してる人も大勢居たけど、止まった状態でジャンプしてる。

移動しながらジャンプというケースは殆ど見ていない。

916: 名無し 2018/10/11(木) 19:48:29.68 ID:nh405xGcp
ワタアメなんか食わなくても避けれるだろとかいうズレてること言うやつ以外はわかると思うけど
ジャンプ回避がクソなのは戦闘中の行動選択に何も影響を与えないこと
ワタアメジャンプしながらの戦闘を強いられ、その中行われる誰も喰らわない空気のようなジャンプ技
アホくさすぎる

917: 名無し 2018/10/11(木) 19:54:18.66 ID:ak2iZ5g80
本当に誰も食らわなければその技を使う意味は無いけど、食らう奴がいっぱいいるからね
つまりユーザの程度に合わせた要素ということ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1539058724/