no title

366: 名無し 2018/10/07(日) 18:16:14.93 ID:kR/BrsH/0
昔は煽り目的で使われてた強くなって誰と戦うの?ってフレーズが冗談では済まなくなってきたな

370: 名無し 2018/10/07(日) 18:28:54.32 ID:sbTTDrlL0
>>366
そういう層のためのエンドコンテンツとしてPvPがあるもんだけど
このゲームは対人を推すって感じではないからな

368: 名無し 2018/10/07(日) 18:20:19.11 ID:tofF/RQ0a
敵の火力インフレで強くなる意味あるの?になってる

369: 名無し 2018/10/07(日) 18:27:33.93 ID:NvwuJA2E0
レベル上げて強くなるの?

371: 名無し 2018/10/07(日) 18:30:07.93 ID:7Hhd7mkn0
レベル100から101になればステータスに係数補正がかかって
体感で強くなれるとかにすればいいんじゃないかな?




373: 名無し 2018/10/07(日) 18:38:16.17 ID:7Hhd7mkn0
ごめん、係数補正じゃなくてレベル補正ね。
例えば高レベル帯になればなるほど、
1レベル上げるのが大変になるけど、
その1レベル差でステータスのパラーメータが1割くらい
補正で高くなるとかそんな感じ。

一言でいうと高レベルのレベルを1上げるのにも意味が出てくる。

374: 名無し 2018/10/07(日) 18:40:18.30 ID:7Hhd7mkn0
パラーメータ
じゃないやパラメータだ。
誤字すまん

375: 名無し 2018/10/07(日) 18:42:25.12 ID:okdyFjkR0
>>374
もうちょっとしっかりしてくれよ

377: 名無し 2018/10/07(日) 18:52:07.35 ID:eKuK/LUl0
レベルを上げるメリットと上げないデメリットをプレイヤーが享受できなくなった
これに対する運営の答えが今の状態ぞ

378: 名無し 2018/10/07(日) 18:58:32.62 ID:8Vc5cEWN0
成長が全然無いからいつまで経っても過去のコインボスとかに苦労する奴が絶えないっていう
ゴースネルなんて今のレベルや新装備なら鼻くそほじりながら勝てるくらいでいいのに
今更プチゴースネルで緩和とかアホかって話ですよ

387: 名無し 2018/10/07(日) 19:08:37.68 ID:1ROHLqH50
>>378
でも天地つおいですよ(^ω^;)

388: 名無し 2018/10/07(日) 19:17:21.91 ID:csqvZxET0
ドラクエらしさ?でHPが3桁以上にしたくないのなら、モンハンみたいに受けるダメージを減らす方向にすればいいんだが、
もっとも、僧侶ベホマラーが事実上のベホマズンになってるわ、そもそも葉っぱしずく量産されてるわでもうどうしようもない感あるが

390: 名無し 2018/10/07(日) 19:19:18.80 ID:VpUOkzvc0
ゴースネルっていつのボスだっけだいぶ前だよな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1538779340/