遊び人_ひゃくれつなめ

512: 名無し 2018/08/30(木) 22:10:00.17 ID:I5LBXpum0
守備力0とか、旧災禍の教訓忘れたのかねバカ開発

513: 名無し 2018/08/30(木) 22:12:06.09 ID:/Jkiyi0Ea
災禍と組み合わせたら9999連発になるんですね
わかります

518: 名無し 2018/08/30(木) 22:18:31.35 ID:5LOuJi4G0
むしろひゃくれつなめの為に旧災禍下げたんだろあれ
ルカニ強化と合わせてデバフの重要度を上げたいのかと思ってたけど完全に遊び人のためだわ

520: 名無し 2018/08/30(木) 22:23:31.50 ID:b8AB8x5V0
>>518
これな
災禍弱体は何かおかしいとは思ってたが結局こう言う事だったんだよな

522: 名無し 2018/08/30(木) 22:24:44.39 ID:YnwP4JHc0
強い職でばっか使えて、設置効果だから耐性もなんもなく効く旧災禍とは違うっしょ
ひゃくれつなめは敵の耐性によって普通に弾かれるんじゃないの

523: 名無し 2018/08/30(木) 22:25:28.78 ID:luT7+wMN0
旧災禍は存在そのものが職業格差を生んでたのが問題なんだぞ

525: 名無し 2018/08/30(木) 22:27:50.05 ID:iqYSSpdH0
災禍弱体化はまだ分かるけどCT10分は正直頭湧いてると思う

534: 名無し 2018/08/30(木) 22:42:30.80 ID:5LOuJi4G0
ひゃくれつ舐めはなんとなく真刃レボルみたいな敵に耐性が存在しない枠なんじゃね?
レボルはなんかダクキンとか全然入らなかった(きようさ600)かった気がしないでもないけど

565: 名無し 2018/08/30(木) 23:10:13.35 ID:kCpIphfh0
>>534
ひゃくれつの守備ゼロは耐性ないよ
ただ、おびえ効果あるから真刃みたいにDBやキラポンの効果は受ける




569: 名無し 2018/08/30(木) 23:17:58.28 ID:i6hvjpfY0
>>565,534
ひゃくれつなめはおびえ耐性判定で、おびえが入ったら同時に守備力0になる感じだな
(=おびえが入らないと守備力0にならない)

おびえ+守備力0以外に、有利な状態効果を解く効果(零の洗礼系)もあるはずだから
そっちのほうがどうなるかと、CT次第だと思う

541: 名無し 2018/08/30(木) 22:50:12.84 ID:/aHMzfv+0
遊び人にはどうせひゃくれつなめしか求められてないから
ブメ装備のひゃくれつなめ特化ステでええやろ

543: 名無し 2018/08/30(木) 22:51:53.70 ID:40Kmhqjx0
>>541
遊び人でクロペン装備して「みのがす」すればいいの?

545: 名無し 2018/08/30(木) 22:55:28.17 ID:hqSET5Fx0
ひゃくれつなめは技巧の宝珠がないと使い物にならないよ

551: 名無し 2018/08/30(木) 22:57:54.86 ID:0BqV9jnV0
守備力0は災禍の陣で懲りるべき

552: 名無し 2018/08/30(木) 22:58:17.77 ID:9X473GIW0
現状のひゃくれつなめは怯え耐性ある敵には絶対に守備0効果も入らない仕様だからな

553: 名無し 2018/08/30(木) 22:58:52.56 ID:LFRWuvfT0
戦士が真やいば魔戦がFBどうぐががガジェというように
何か一つ決定打があれば遊び人も使われるだろう
ひゃくれつがショボかったら旅と同じ運命になる

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1535504196/