不思議の魔塔_2

541: 名無し 2018/08/15(水) 17:49:36.87 ID:FwpVzRTb0
魔塔もう作ってるかも知れないけど、単純に100階くらいまで登頂チャレンジする
遊びでいいんじゃないかな
自分たちのキャラで挑む、アイテムは支給される分だけ使える、
5n+4階にボス(n=0~19)、5階ごとに休憩所で全回復とアイテム支給
中断すると次回到達した階(5の倍数)から開始できる、オートマできる
魔塔がダメなのは自分のキャラで行けないことだから、そこを直せば何とかなる
登頂までに20種類のボスを倒すわけだな。
99階のボスが強すぎると文句出るだろうなぁ、あと報酬をどうするか

546: 名無し 2018/08/15(水) 17:55:32.79 ID:utaDEuQNa
>>541
マップを移動するのが面倒だから、迷宮ボスマップに旅の扉で登っていく感じでいい

559: 名無し 2018/08/15(水) 18:14:28.26 ID:roMqB3800
>>541
FF11でもあったよね
サルベージだっけ?

567: 名無し 2018/08/15(水) 18:21:15.57 ID:FwpVzRTb0
>>559
FF全然分からないけど、自社内だし面白い遊びはもらっていいと思う

601: 名無し 2018/08/15(水) 19:43:40.59 ID:8xv537EQM
>>567
金玉民が許さんよ
FF14みたいな難しいボスやギミックを追加するとアイツら発狂するから




542: 名無し 2018/08/15(水) 17:51:47.18 ID:FwpVzRTb0
1階につき10mくらいにすると100階で1000mだから見た目と合う

549: 名無し 2018/08/15(水) 17:57:13.96 ID:JJVOJiIuK
100階とか何時間拘束するわけ?
オフラインのソロゲーならいいよ?

551: 名無し 2018/08/15(水) 18:02:29.73 ID:FwpVzRTb0
>>549
だから5階ごとに区切って中断できる(そこは今と同じ)
5階登るのは10分20分程度の話

552: 名無し 2018/08/15(水) 18:03:58.66 ID:vwDbozaoa
>>551
むしろFF14のまとうをパクった方がいい思う
社員の質が違うから真似しとけば問題ない

556: 名無し 2018/08/15(水) 18:08:34.81 ID:s12arYp70
塔を100階まで作る人と金があったら他のコンテンツ作ったほうが
プレイヤーの利用率が高いものを作る可能性があるわ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1534155877/