853: 名無し 2018/07/04(水) 00:58:28.02 ID:ebDnlFNja
キメパン天僧構成でキラパンいなずま特化でやってるんだけど
なんか時々途中からパンのタゲが骨に変わってしまうのは何が原因なのかしろ
なんか時々途中からパンのタゲが骨に変わってしまうのは何が原因なのかしろ
856: 名無し 2018/07/04(水) 01:02:22.45 ID:7qpdV1vT0
ターン来るまでの間に少しずつ位置調整すればいいだけの話なんだよね
こんなことも出来ないってまじ?
>>853
単純に骨のが削れてるってだけじゃ
要は2体同時に削れてない
こんなことも出来ないってまじ?
>>853
単純に骨のが削れてるってだけじゃ
要は2体同時に削れてない
878: 名無し 2018/07/04(水) 03:12:17.74 ID:/AhRT8r80
>>853
天が骨タゲでめいどう撃ってる
天が骨タゲでめいどう撃ってる
855: 名無し 2018/07/04(水) 01:01:46.78 ID:coi6yK1j0
骨のほうがHPが減ったから
859: 名無し 2018/07/04(水) 01:14:40.93 ID:koILtnbia
同時に削ってても天地がれんごく多用する人だとたまに逆転するかな
別にいいっちゃいいけど狼誘発役がいなくなるので僧侶的には若干めんどい
別にいいっちゃいいけど狼誘発役がいなくなるので僧侶的には若干めんどい
860: 名無し 2018/07/04(水) 01:15:37.98 ID:ebDnlFNja
天地もタゲ獣でやってても骨になるのは
あり得ないってことかな
難しい
あり得ないってことかな
難しい
861: 名無し 2018/07/04(水) 01:18:26.83 ID:7EhlHJ4ma
序盤にテンション煉獄2体に巻き込んで入れたりしてたら骨の方が耐性の低くてよく通るので逆転しちゃうことがたまにある
鳴動も骨の方が少し多めに通るしね
キラパン構成の天地は序盤あんま調子乗りすぎない方が無難
鳴動も骨の方が少し多めに通るしね
キラパン構成の天地は序盤あんま調子乗りすぎない方が無難
862: 名無し 2018/07/04(水) 01:19:31.96 ID:coi6yK1j0
骨のほうが少しだけ土弱点だし災禍の刺さり方がアンラッキーだったとか
キラパンの寝てる時間が長すぎて獣が削れてない場合もありえる
とりあえず天地が獣狙いにスイッチするしかないです
キラパンの寝てる時間が長すぎて獣が削れてない場合もありえる
とりあえず天地が獣狙いにスイッチするしかないです
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1530308015/
コメント
コメント一覧 (2)
その後は骨タゲでやってればそうそう骨にタゲが移る事は無いな
骨が削れていないと思ったら途中単体攻撃は骨に打ったり臨機応変に。
でないと時間が間に合わないよ。
コメントする