282: 名無し 2018/06/28(木) 17:17:56.69 ID:LpzQqDZR0
Sキラとかかなり面白いボスなのに批判されるってさ
難易度の問題じゃなくてコインの問題なんだよ
全滅したときに金がかかったりしてギスってめんどくせーのが理由
無料だったらああいうボスが好まれるんだよw
難易度の問題じゃなくてコインの問題なんだよ
全滅したときに金がかかったりしてギスってめんどくせーのが理由
無料だったらああいうボスが好まれるんだよw
286: 名無し 2018/06/28(木) 17:22:54.06 ID:mNtnvfk40
>>282
それはないw
Sキラのコインは2万ぐらいまで下がってたしそれで全滅してギスるってないわw
仲間呼びしまくる戦闘が面倒臭いだけ
それはないw
Sキラのコインは2万ぐらいまで下がってたしそれで全滅してギスるってないわw
仲間呼びしまくる戦闘が面倒臭いだけ
288: 名無し 2018/06/28(木) 17:24:00.38 ID:05/2OQ2R0
>>282
Sキラを評価してる時点でおまえの底の浅さが見える
Sキラを評価してる時点でおまえの底の浅さが見える
284: 名無し 2018/06/28(木) 17:22:08.91 ID:/m4oHuEz0
まぁそもそも敵とどすこぉ~い
するゲームだしな
基本押されたら反撃なりヘイト要素は強いほうがいいよな
するゲームだしな
基本押されたら反撃なりヘイト要素は強いほうがいいよな
285: 名無し 2018/06/28(木) 17:22:27.55 ID:4+tk7Yp+0
Sキラ1等の時でも安かっただろ
ギミックに関してはあんなもん鼻糞レベルなのに出来ない奴多数で合成効果もうんこで散々だったから
ギミックに関してはあんなもん鼻糞レベルなのに出来ない奴多数で合成効果もうんこで散々だったから
287: 名無し 2018/06/28(木) 17:23:51.76 ID:yUWQSNXsa
Sキラが面白いとか初めて見たわw
正気かよw
正気かよw
290: 名無し 2018/06/28(木) 17:25:23.74 ID:LpzQqDZR0
Sキラなんてサポで余裕だからな今はw
どんだけ下手糞が多いかってことだよw
どんだけ下手糞が多いかってことだよw
293: 名無し 2018/06/28(木) 17:28:34.11 ID:mNtnvfk40
>>290
面白くないボスだからフレを誘えずサポで行くんだよなw
面白くないボスだからフレを誘えずサポで行くんだよなw
291: 名無し 2018/06/28(木) 17:25:34.41 ID:qwS29vyFd
発想はいいと思うけど鳥呼びは1戦闘で多くとも2回までにすべきだわ
2種類呼んでた気がするから各1回で
2種類呼んでた気がするから各1回で
295: 名無し 2018/06/28(木) 17:30:50.67 ID:xiIYTOe5d
チムメン「Sキラマカード消化手伝ってくれる人いませんかー?」
このあとの沈黙の間が全て
このあとの沈黙の間が全て
296: 名無し 2018/06/28(木) 17:32:53.96 ID:fXRygtrTr
イーギュアでもサポでいけるのにsキラが大変ねー
298: 名無し 2018/06/28(木) 17:33:42.51 ID:8OaiRS1l0
Sキラ実装時はメイン終わった後はフレ同士のクソサブで回したなぁ
ろくに装備もないサブ3+メインでアイテムは聖水だけ全滅なしは良かった
時間はさすがに5~6分かかった
いびつなボスはまともに相手しないに限る
ろくに装備もないサブ3+メインでアイテムは聖水だけ全滅なしは良かった
時間はさすがに5~6分かかった
いびつなボスはまともに相手しないに限る
299: 名無し 2018/06/28(木) 17:34:28.52 ID:4+tk7Yp+0
面白くないとは言っても報酬アクセがよかったら手のひら返すから
311: 名無し 2018/06/28(木) 17:48:10.16 ID:iKM0jQ6V0
>>299
もうそういう報酬アイテムで釣るの無理だと思うよ
このゲームはバランスの都合上、ステータスの成長に限りが見えてるからね
LV105でステータスアップという「報酬」を出したけど広場の不満は全く収まっていないでしょ?
コンテンツがクソでも報酬がよければやるってのは
それに見合った強さのインフレがセットだからやるんであって
歯を食いしばってちから+1じゃ誰も納得しないわ
もうそういう報酬アイテムで釣るの無理だと思うよ
このゲームはバランスの都合上、ステータスの成長に限りが見えてるからね
LV105でステータスアップという「報酬」を出したけど広場の不満は全く収まっていないでしょ?
コンテンツがクソでも報酬がよければやるってのは
それに見合った強さのインフレがセットだからやるんであって
歯を食いしばってちから+1じゃ誰も納得しないわ
300: 名無し 2018/06/28(木) 17:34:31.31 ID:Hfbx7jfT0
鳥呼びの頻度が低けりゃSキラもここまで嫌われてなかっただろうな
鳥が消えてさぁ攻撃するぞと思ったらまた鳥呼ばれて攻撃できず
延々鳥押しさせられて何が楽しいのか
鳥が消えてさぁ攻撃するぞと思ったらまた鳥呼ばれて攻撃できず
延々鳥押しさせられて何が楽しいのか
309: 名無し 2018/06/28(木) 17:44:20.77 ID:xiIYTOe5d
自分等がある程度強くなるとある程度力押しで楽に周回出来るようになる
三悪魔とか4しょことかまさにこれ
でもSキラは鳥呼ぶたびに攻撃中断されて周回向けギミックじゃあないんだよ
今から鳥頻度緩和してもほとんど文句言われんだろ
三悪魔とか4しょことかまさにこれ
でもSキラは鳥呼ぶたびに攻撃中断されて周回向けギミックじゃあないんだよ
今から鳥頻度緩和してもほとんど文句言われんだろ
310: 名無し 2018/06/28(木) 17:47:36.20 ID:8OaiRS1l0
>>309
文句言わんがカード消化の付き合いぐらいしか行くことも無いだろうな
文句言わんがカード消化の付き合いぐらいしか行くことも無いだろうな
314: 名無し 2018/06/28(木) 18:15:34.13 ID:XRH1DLyD0
ヤングSキラマコイン実装はよ(´・ω・`)
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1530099305/
コメント
コメント一覧 (7)
そういう意味では暗黒魔人も一緒。
ノルマをこなせないと、いくら耐えてもそのうち圧死するってギミックは
下手な人間には苦痛でしかない。
ひたすら呼ばれる鳥に対処しながら、いつかくる反撃のチャンスを待つっていう展開好きなんでSキラ普通に楽しいです
もはやアクセを完成させる為の作業としか見れない奴には知らんけど
最後の一言いらなかったな
最初の数回は楽しかったよ。
でもコインボスの特性上、周回が前提なんだから、面倒臭いギミックがあれば敬遠されるのは当然。
Sキラなんて当時は移動干渉必須なボスだったのに、その肝心な移動干渉モードにならず、ヌルヌル抜ける事も多くて全滅の要因になってたりしたしな。
鳥無限召喚もそうだが、検証(テストプレイ)が全く足りてない事がバレバレだから叩かれるんだよ。
反撃のチャンスが来た直後に間髪入れず待ちの時間帯が再来するのがクソボスたる由縁なんですが…
呼びの頻度半分だったらまだ評価は違ったと思うよ
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