三悪魔_2

463: 名無し 2018/06/23(土) 20:16:13.72 ID:Qppe4yKbp
今の現状でも
聖守護者のバランスがしっかり取れていて
3ヶ月に一度新しいボスが追加されるのならば

それを倒す(遊ぶ)という目標ができるので、多くのプレイヤーはもっとレベルを上げたり、装備を揃えたりする熱が高くなっていたでしょう

468: 名無し 2018/06/23(土) 20:29:13.95 ID:lXF90iAE0
>>463
聖守護者がアプデごとにボス1体追加
防衛軍は武器追加の時ボス3体追加
ゼルメアは防具追加の時階層追加

今の現状だと最低これはないとな

466: 名無し 2018/06/23(土) 20:21:35.04 ID:QXjO87ww0
追加が遅いってのは同意出来る
月課金だからボスくらい毎月追加しなきゃダメだろうな
邪神なんかもっと追加出来るだろ?どう考えても

470: 名無し 2018/06/23(土) 20:35:35.66 ID:Qppe4yKbp
ボスを多く出すのは多分簡単

ドロップアイテムもアクセサリーだと枠の問題でるし、なんか




474: 名無し 2018/06/23(土) 20:47:17.26 ID:LE1w4c080
聖守護者や防衛軍みたいな糞コンテンツはもう何も追加しないでくれ
魔塔と一緒に爆破してくれ

478: 名無し 2018/06/23(土) 20:58:29.02 ID:Qppe4yKbp
コストをあまりかけずにユーザを楽しませる方法はいくらでもあるように思う
聖守護者が失敗した今なら

魔法使いにもある程度プレスキ求める
パラは拮抗まで、僧侶と同時で押し勝ちできる
レグナードレベル5(色違い)
景品は称号無しの色違いぬいぐるみでいいやろ

三悪魔、三悪霊も使い捨て感あったから
真三悪魔としてエンドコンテンツ化すればいい

482: 名無し 2018/06/23(土) 21:09:25.51 ID:Ag7usJfC0
悪霊→ハーゴン→シドーの三連戦とかやりゃいいのにな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1529621484/