蒼怨の屍獄兵団

143: 名無し 2018/06/07(木) 07:47:51.04 ID:wrGle0f/0
防衛軍のゾンビ防衛ってクソ面白くねぇな

AIやギミックが全然ビジュアライズされてなくて
バ開発の見えないギミックオナニー会場になってる

タワーディフェンスのwaveっていうわかりやすい概念理解してるか?

144: 名無し 2018/06/07(木) 07:56:17.66 ID:jKiMq79Ga
防衛軍という名のDQ10無双のなりそこないだから

145: 名無し 2018/06/07(木) 07:57:48.48 ID:UG4JmyFE0
パクるんならもっとヒーローズをパクれよ




146: 名無し 2018/06/07(木) 07:59:13.70 ID:R6uP7C2Wa
4人までしかステータスが見えない防衛軍

147: 名無し 2018/06/07(木) 08:00:21.26 ID:jKiMq79Ga
>>146
下手したら処理間に合ってなくて他プレイヤーすら見えないからな

148: 名無し 2018/06/07(木) 08:11:26.30 ID:sB/1HAO40
>>146
堀井<同盟相手のステータスは見えなくてもいい

アホですわw

149: 名無し 2018/06/07(木) 08:17:20.40 ID:JxW1OkBPd
堀井は脳筋アタッカーしかやらないから

150: 名無し 2018/06/07(木) 08:18:45.43 ID:wrGle0f/0
ステータスのUIとかどうでもいいんだわ

面白いものを作れよ

151: 名無し 2018/06/07(木) 08:30:29.41 ID:wrGle0f/0
あと武器の生成レート、経験値の書の交換レートもすげぇクソ

経験値の書の交換レートっているか??
勝ったら一枚交換でいいだろ

155: 名無し 2018/06/07(木) 08:47:00.42 ID:c3l1ae/P0
防衛軍はせっかくの新マップもタイミング合わないと全然遊べないのが糞すぎる
新マップは旧マップより多めに回ってくるように配置すべきでしょ
全然ユーザー目線での設計がされてないわ

157: 名無し 2018/06/07(木) 08:50:43.96 ID:lyRfGY8yM
てっきり新マップが来るって今までの連中も新しいマップで襲ってくるパターンが追加されるのかと思ったら新ボスだけだしな…

160: 名無し 2018/06/07(木) 08:56:55.99 ID:+L1wYx8K0
どういう不満が出るか全く想定せずに作ってるよな
なんか言われたら直しゃいいやみたいな

161: 名無し 2018/06/07(木) 08:58:11.24 ID:sB/1HAO40
>>160
バージョン3の時から酷くなったが、とにかく「ただ作ってる」だけだからな。

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1528191450/