レギルラッゾ&ローガスト2

57: 名無し 2018/05/14(月) 11:56:27.72 ID:6W8TRZoXa
3でパラ入りってクソレアな構成じゃないの…?

58: 名無し 2018/05/14(月) 11:59:30.22 ID:Ziqkwa6o0
レアってほどでもないよ
パラ天天(占)僧は最近やってる人増えている印象

60: 名無し 2018/05/14(月) 12:01:09.67 ID:JIWnQrpPp
>>58
どこで増えてんだよカス

65: 名無し 2018/05/14(月) 12:06:57.09 ID:Ziqkwa6o0
>>60
3ではないけど動画もあるよ
https://www.youtube.com/watch?v=I2PNRrFfZfU



基本的な立ち回りはこんな感じであっててあとは動きを洗練
パラをタンクとして機能するようにすると天地や占いは火力を出していける
やっぱり死んでる時間が少ないとそれだけだいぶ安定するね

66: 名無し 2018/05/14(月) 12:09:13.12 ID:JIWnQrpPp
>>65
3の話だカス
消えろボケ

145: 名無し 2018/05/14(月) 13:43:09.42 ID:n4HN/r+C0
>>65
シンディーってパラ可愛いし上手いじゃん。
だが中身オジなら消えろ。自演すんな。

178: 名無し 2018/05/14(月) 14:25:18.81 ID:HP0X4EL60
>>65
必殺引きすぎて奇跡の1回にしか見えないのが残念
におうだちしてるのに離れて死んでる天地とか他が分かってないようにもみえる
固定組んで練習してやるにはいいかもだな

88: 名無し 2018/05/14(月) 12:32:24.18 ID:Ziqkwa6o0
>>60
常闇で知り合ったフレとかわりと行ってるけど?




90: 名無し 2018/05/14(月) 12:33:04.55 ID:fhlCW0cEp
>>88
もういいって

63: 名無し 2018/05/14(月) 12:05:13.63 ID:lWenccruM
パラ入りなんぞよりレンジャーの時代だぞ
両手杖天地と棍占いよ、もうブレスに悩むことはないぞ

68: 名無し 2018/05/14(月) 12:13:58.72 ID:sOwDFh9S0
元々初3まではパラ戦は普通に研究されてたんだよな
それが3来てから一気に廃れた訳で今更3以外出してこられてもな

76: 名無し 2018/05/14(月) 12:20:43.05 ID:pWcny0oO0
>>68
3済後のアフターコンテンツとしてのパラ入りは一部で人気だよ
パラ入り3討伐報告もちらほら上がってるし今後の事考えてもいつまでもゾンビ戦法ってわけにもいかないって

85: 名無し 2018/05/14(月) 12:30:43.35 ID:pWcny0oO0
パラを推しているわけではなくパラ入りはレアってほどでもなくなってきたってだけの話
それに今のパラ入りは天占構成を崩さず派生してきたものだから親和性は高いと思う

92: 名無し 2018/05/14(月) 12:37:50.94 ID:ggpdlMFO0
骨に対してパラは圧倒的な優位性があるがこの動画では2匹まとめて壁してるな
今までI字V字L字とあったがパラ戦でまとめて壁して後衛下がりがいいのか?これ
総重量的にどうなんだろう

107: 名無し 2018/05/14(月) 12:55:21.42 ID:Ziqkwa6o0
>>92
重さチェッカーで調べると2匹合計の重さはLv3時に1758で押し勝ち
パラがヘビチャ+リゾット3で鉄壁足のみ重さ錬金ほぼmax残りアクセ理論値と宝珠込みで1078だから
戦士がズッシ時680以上あればまとめて押せるはずだけど足のみ錬金だと670までしか行かないから10足りない
もし105解放と次のハンマー盾の重さが増えるとこれ行けそうだね
ちなみに闇耐性は月飾りと宝珠で25%だけどこれ35%くらいあると致死ダメージまでいかないから次の盾が闇10%なら色々と使えそう

109: 名無し 2018/05/14(月) 12:55:55.63 ID:jlL860l3d
>>92
これ
パラ2やパラ戦二人がかりで犬と骨をひとまとめに抑えるやり方だとどういう破綻が起こりますか?
ってずっと気になってた
別々に抑えるより良さそうに思ったけど誰を提唱してないってことはやっぱ無理があるのかな

117: 名無し 2018/05/14(月) 13:01:21.44 ID:Ziqkwa6o0
>>109
動画で見る限りとくに破綻は起きてないけど大型モンスターだからプクリポ壁だと見えなくなるかも
レグの補助壁の応用型と考えればよいのでは?
2vs2の相撲というのは多分やった事ないのでわからない

248: 名無し 2018/05/14(月) 16:11:32.84 ID:jlL860l3d
>>117
ありがとー
偉い人が2vs2の相撲やエンド処理の研究進めてくれるのをおれが3出荷したえるこちゃんフレたちとキメパン日課にしながら待つことにするよ

120: 名無し 2018/05/14(月) 13:04:34.46 ID:9T3tx0xO0
今はパラ戦よりも天占構成にパラを入れる方が集めやすいと思われ

122: 名無し 2018/05/14(月) 13:06:53.26 ID:9T3tx0xO0
同時押し勝ちの場合、片方が先にエンド迎えた時の処理が複雑になる

140: 名無し 2018/05/14(月) 13:32:31.46 ID:WiWb6DwSM
パラ戦士とかいう討伐構成に全く入れないクソ鎧2職w

144: 名無し 2018/05/14(月) 13:42:53.01 ID:JfmX/V4Ud
パラ入りって相撲しないで仁王立ちやらパラガやらで火力を守る感じで立ち回るのかと思ってたけど違うのか?

152: 名無し 2018/05/14(月) 13:54:23.24 ID:Ziqkwa6o0
>>144
そうだよ
天天や天占構成で火力を少しでも多く守るのがパラの仕事
わたあめ食べてジャンプにおうだちとかで獄門対策もできるし

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1526254632/