777: 名無し 2018/05/03(木) 01:00:15.66 ID:NCVIb7U+0
キメパンでやるときはすずどう分けたらいいの?
天地まよけ僧侶ひきよせ?
キラパンとキメラなにつけたらいいか教えてw
天地まよけ僧侶ひきよせ?
キラパンとキメラなにつけたらいいか教えてw
779: 名無し 2018/05/03(木) 01:01:56.35 ID:x0Psr3dv0
>>777
構成によるとしか言えねえ
天地はまよけ キメラもまよけ
僧侶とキラパンは構成で決めろ
構成によるとしか言えねえ
天地はまよけ キメラもまよけ
僧侶とキラパンは構成で決めろ
795: 名無し 2018/05/03(木) 01:45:52.36 ID:mfC6KHw10
>>777
キラパン ひきよせ
天地・キメラ まよけ
僧 氷闇
かな?
キラパン ひきよせ
天地・キメラ まよけ
僧 氷闇
かな?
780: 名無し 2018/05/03(木) 01:07:42.41 ID:j4knzvvEd
キメパンなのに構成によるとはこれいかに
781: 名無し 2018/05/03(木) 01:09:05.86 ID:x0Psr3dv0
キメパンなら僧侶に引き寄せろ
783: 名無し 2018/05/03(木) 01:19:22.17 ID:K2juw5HX0
キメパンなら僧ひきよせがベストだけど闇100とかだとつけにくい
天地はまよけ確定だから他でひきよせつけられるのはキラパンかキメラ
はなれる事もあるキメラにはあまりひきよせつけたくないけどキラパンに付けると間違いなく火力は下がる
火力に余裕あるならキラパンにひきよせつけてもいいが時間切れが多いならキメラに付けるしかなくなる
きめらにひきよせつけててもちゃんと敵の近くで戦って死んでれば離れる事は少ないよ
キメラが離れる時って離れて死んだ奴を起こしに行く時がほとんどだから
天地はまよけ確定だから他でひきよせつけられるのはキラパンかキメラ
はなれる事もあるキメラにはあまりひきよせつけたくないけどキラパンに付けると間違いなく火力は下がる
火力に余裕あるならキラパンにひきよせつけてもいいが時間切れが多いならキメラに付けるしかなくなる
きめらにひきよせつけててもちゃんと敵の近くで戦って死んでれば離れる事は少ないよ
キメラが離れる時って離れて死んだ奴を起こしに行く時がほとんどだから
784: 名無し 2018/05/03(木) 01:26:30.37 ID:quAJwyCcd
遠くで死んでる天地をおこしにキメラが走る立ち回りだと分断されやすい
僧侶は天使前提なら遠くで死体なんてまずないけど
キメラに聖女業さすなら近づく必要がないせいで遠くに取り残されいち
僧侶は天使前提なら遠くで死体なんてまずないけど
キメラに聖女業さすなら近づく必要がないせいで遠くに取り残されいち
786: 名無し 2018/05/03(木) 01:28:13.52 ID:tU57Ny1y0
もう誰もなにもつけない方がいいんじゃね?
798: 名無し 2018/05/03(木) 01:51:39.33 ID:xnq4mHQ80
鈴は天地キラパン入りならどんな構成でも天地にまよけ・キラパンひきよせ以外はいらないと思う
キラパンに基本タゲ集中してれば敵も集まるしな
僧は安心して氷闇つけてくれ、キメラにひきよせとか敵散らばるから論外な
キラパンに基本タゲ集中してれば敵も集まるしな
僧は安心して氷闇つけてくれ、キメラにひきよせとか敵散らばるから論外な
804: 名無し 2018/05/03(木) 02:05:30.00 ID:9YN6d5z80
キラパン引き寄せは確定
僧侶は氷闇ってところか。
魔除けは天地か占いになるわけだが
占いはキラパン遠隔蘇生と審判あって戦闘の要でもあるから死んでほしくないんだよな
自タゲ引いてるのに召喚中に死亡でキャンセルされる馬鹿天地は論外だから
それ以外なら死んでも影響少ないんだよな。
僧侶は氷闇ってところか。
魔除けは天地か占いになるわけだが
占いはキラパン遠隔蘇生と審判あって戦闘の要でもあるから死んでほしくないんだよな
自タゲ引いてるのに召喚中に死亡でキャンセルされる馬鹿天地は論外だから
それ以外なら死んでも影響少ないんだよな。
807: 名無し 2018/05/03(木) 02:13:58.65 ID:2sXV0/Qr0
キメラは魔除けでええんか?
811: 名無し 2018/05/03(木) 02:18:31.64 ID:K2juw5HX0
僧天がはなれてばらけなければキメラも遠くに行く事ないからどっちでも好きな方につけろ
きめらひきよせでもミネア無し3を安定して何度も勝ててるから
きめらひきよせでもミネア無し3を安定して何度も勝ててるから
814: 名無し 2018/05/03(木) 02:20:56.60 ID:9YN6d5z80
>>811
あのハゲはタゲられたら逃げる習性あるぞ
あのハゲはタゲられたら逃げる習性あるぞ
824: 名無し 2018/05/03(木) 02:30:12.93 ID:K2juw5HX0
>>814
壁でもしないかぎりどうせすぐに殴られて死ぬから問題ない
キラパンより多少ばらけさせたとしてもキラパン生存でキメラが身代わりゾンビしてる分火力は高い
まぁどっちがいいのかよくわからんがキメラひきよせでミネア無し3を安定して勝てるからやってみ
壁でもしないかぎりどうせすぐに殴られて死ぬから問題ない
キラパンより多少ばらけさせたとしてもキラパン生存でキメラが身代わりゾンビしてる分火力は高い
まぁどっちがいいのかよくわからんがキメラひきよせでミネア無し3を安定して勝てるからやってみ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1525216600/
コメント
コメント一覧 (6)
現実→キラパンが獣を範囲誘導紛いで引き付けてる時に骨にタゲられたキメラが稲妻どころか鳴動の範囲外まで逃走、天使で蘇生したキメラに引き寄せがついてるばかりに骨のタゲが移らず戦場分断時間切れ
ミネア無しで倒してる動画がほとんど無いし
勝っている証拠をみせてくれ。
どんな構成で全員の装備、どんな動き方をしたか。
詳細を教えてくれないかね。
こういう所に書き込む奴でマトモに討伐した奴はほとんどいない説
即範囲外まで逃げようとするアホいたら無理。素早さなくて無敵時間中にコマンド入れられないとかも無理
嗚呼はやく勝ちてえわ・・・
コメントする