レギルラッゾ&ローガスト2

568: 名無し 2018/04/29(日) 05:40:30.90 ID:ztwbll5Q0
パラ戦魔僧理論値でギリギリ勝てる難易度にしてたら
別の構成で攻略されてプレイヤーから戦略もあったもんじゃないゾンビゲクソゲ扱い

これほんとバトル班無能
なんでゾンビゲで攻略できることに気がつかなかったのか

569: 名無し 2018/04/29(日) 05:48:21.22 ID:Zf0UNScW0
そもそもパ戦魔僧がエアプ臭するのがな
放送で安西が間違った発言した可能性も否定できないとこだが
骨犬の属性耐性からして、魔法をメインアタッカーとして想定して
天地をメインアタッカーとして想定して無いのもおかしい

572: 名無し 2018/04/29(日) 05:57:04.04 ID:ztwbll5Q0
パ戦で二匹抑えるって構成は重さの値から言ってそのように設計してるのは明らかよね
実際にパ戦構成でしか勝てないっていうのなら初日討伐も出来なかっただろうし
装備を揃えた上で高いプレイヤースキルも要求される優秀なエンドコンテンツになれただろうに

573: 名無し 2018/04/29(日) 06:01:58.35 ID:Zf0UNScW0
重さだけで見たら戦士が狼担当だけど
戦士で狼に対応できるなんてどんな神戦士だよと思うわ
本当にできるなら是非見てみたい

574: 名無し 2018/04/29(日) 06:10:16.02 ID:AlChYYw+0
戦が狼担当とかウィスパーや狂い裂きで戦がやられまくる未来しか見えない
つかこの構成事体がもう無理ありすぎるだろ

576: 名無し 2018/04/29(日) 06:11:55.40 ID:TsWaYHdfa
そういう神レベルの人間が四人集まってようやく攻略できるのが聖守護者の本来の姿だったんだろう

開発途中のバトル班がまだ3に勝ててない発言も
延々とパ戦構成で戦い続けたんだろうな




579: 名無し 2018/04/29(日) 06:21:09.53 ID:A3vEhaleK
そもそも正攻法で開発が倒す前にリリースしたらダメだろw
ゾンビ戦法はたまたま仲間モンスターまでテスターがチェックしてなかっただけだし

580: 名無し 2018/04/29(日) 06:32:34.34 ID:Zf0UNScW0
今日の話の感じだとリリース前には毎回倒せてないみたいだぞ
そんなことより構成はまじで嘘としか思えん
それで倒そうと思ったこと自体信じられんし

581: 名無し 2018/04/29(日) 06:41:53.93 ID:UvfJgQUJ0
パラが犬を押さえつつ骨を戦士が砕くにしてもなー

2匹まんべんなくダメ与えないとならんから

582: 名無し 2018/04/29(日) 06:43:32.40 ID:vz1IWkd/0
作り手が倒せてないものをリリースって、どうなってバランス調整してるんだ?
工業製品ならリコールもんだろ

584: 名無し 2018/04/29(日) 06:54:27.95 ID:rEffX8yTM
>>582
バトル速度1/3とか開発チート的なものでの討伐はしてるっしょ
理論上は倒せるのは確認して実際には倒せてないと

594: 名無し 2018/04/29(日) 07:23:36.16 ID:T7wIcles0
>>582
実装直後に倒せない方がむしろいいから何も問題ないの
武器解放、防具解放、レベル解放等で倒せるようになっていけばいい

596: 名無し 2018/04/29(日) 07:41:04.10 ID:vz1IWkd/0
>>594
んなわけねーだろ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1524873000/