6: 名無し 2018/04/23(月) 17:40:23.82 ID:mv/TMyFsF
ちなみに疾風に種族系はのらないぞ
10: 名無し 2018/04/23(月) 17:46:30.25 ID:mv/TMyFsF
雷13風13が最強なのはわかるけど雷13と雷10風10ならどちらが強いのだろうか
11: 名無し 2018/04/23(月) 17:51:42.13 ID:tgU/Kj3k0
疾風ありのキラパンのスキル構成はこれでいい?
地獄の殺し屋Ⅱ 50
しゅんそくⅡ 48
ツメスキル 3
ネコ科 12
すばやさアップ 40
地獄の殺し屋Ⅱ 50
しゅんそくⅡ 48
ツメスキル 3
ネコ科 12
すばやさアップ 40
13: 名無し 2018/04/23(月) 17:53:59.71 ID:GAr3PLvL0
前スレ>>986見て疾風必要ないのがよく分かった
15: 名無し 2018/04/23(月) 17:56:29.67 ID:SSbwKzKy0
しっぷうはみかわしで避けられるからカタログスペックを発揮する特技ではない
2匹固まってていなずま撃ってほしいときでもしっぷうするからよく考えて運用したほうがいい
俺はしっぷう入りで倒したけどな
2匹固まってていなずま撃ってほしいときでもしっぷうするからよく考えて運用したほうがいい
俺はしっぷう入りで倒したけどな
16: 名無し 2018/04/23(月) 17:56:34.33 ID:knSJ9n/Ld
3討伐の疾風なしミネアなし動画が見当たらない
疾風ありならいくつかあるんだけど
、疾風なしミネアなし動画があるなら教えてくれ。ちょっと見て判断したい
疾風ありならいくつかあるんだけど
、疾風なしミネアなし動画があるなら教えてくれ。ちょっと見て判断したい
18: 名無し 2018/04/23(月) 17:58:44.23 ID:Lm66FBFs0
>>13
あれは一発あたりやからな
しっぷうは2回ヒットだから風無しと比べると平均102ダメ違う
またしっぷうは会心補正0.5倍だから会心出やすい
確率でボミエが入るのでひかりのはどうを誘発させたりもできる
あれは一発あたりやからな
しっぷうは2回ヒットだから風無しと比べると平均102ダメ違う
またしっぷうは会心補正0.5倍だから会心出やすい
確率でボミエが入るのでひかりのはどうを誘発させたりもできる
21: 名無し 2018/04/23(月) 18:02:55.73 ID:fazJGIPW0
しっぷうONしたらAぺチしてるって言われた…
22: 名無し 2018/04/23(月) 18:04:17.90 ID:6SKkfhSH0
>>10
雷
疾風はスキル切ってもいい
雷
疾風はスキル切ってもいい
24: 名無し 2018/04/23(月) 18:06:19.71 ID:7FI8f+bj0
>>18
爪風13が欲しくなる内容だな
ただ爪雷も積むとなると邪神に籠らないといけなくなるんだよなぁ
爪風13が欲しくなる内容だな
ただ爪雷も積むとなると邪神に籠らないといけなくなるんだよなぁ
25: 名無し 2018/04/23(月) 18:06:38.80 ID:6SKkfhSH0
>>18
3でも入るのか
後半は固まれないし
疾風もありかもな
火力稼ぎたいし
3でも入るのか
後半は固まれないし
疾風もありかもな
火力稼ぎたいし
26: 名無し 2018/04/23(月) 18:06:58.47 ID:CYbrDyWk0
しっぷう攻撃 きようさ500平均380ダメ(一発あたり)
風0% 380*1.03+100+15=506
風10% 380*1.03*1.10+100+15=545
風11% 380*1.03*1.11+100+15=549
風12% 380*1.03*1.12+100+15=553
風13% 380*1.03*1.13+100+15=557
単純に倍して1000以上なら全然あり
前スレの最後付近でしっぷう笑とか言ってるやつはまあ切ればいいんじゃん?
風0% 380*1.03+100+15=506
風10% 380*1.03*1.10+100+15=545
風11% 380*1.03*1.11+100+15=549
風12% 380*1.03*1.12+100+15=553
風13% 380*1.03*1.13+100+15=557
単純に倍して1000以上なら全然あり
前スレの最後付近でしっぷう笑とか言ってるやつはまあ切ればいいんじゃん?
28: 名無し 2018/04/23(月) 18:08:26.18 ID:NXfNw2tH0
しっぷうはダメージより硬直が糞長い方が問題
30: 名無し 2018/04/23(月) 18:09:33.27 ID:Wj9tlvWM0
>>11
すばやさではなくみのまもりだな
どのみち死にまくるからすばやさ上げてもターン回ってこないぞ
みのまもりの致死時耐える確率を上げるスキルあるからそれ
すばやさではなくみのまもりだな
どのみち死にまくるからすばやさ上げてもターン回ってこないぞ
みのまもりの致死時耐える確率を上げるスキルあるからそれ
33: 名無し 2018/04/23(月) 18:11:13.61 ID:SSbwKzKy0
キラパンは死ぬまでの間どれだけ攻撃できるかだからな
確率で生き残るかどうかなんて運ゲーよりも確かだ
確率で生き残るかどうかなんて運ゲーよりも確かだ
34: 名無し 2018/04/23(月) 18:11:39.38 ID:qlNKCY63a
けっきょく疾風ってどうなん?好み?会心出やすいなら会心出たときは圧倒的に稲妻より強いでしょ?狼が先に死ぬから後のこと考えたら強いのか?光の波動誘発も悪くないし。
35: 名無し 2018/04/23(月) 18:12:02.70 ID:mjIa9DXtd
爪雷13と爪風13別々に持ってんだけど
言うまでもなく雷一択っすよね
言うまでもなく雷一択っすよね
36: 名無し 2018/04/23(月) 18:12:41.63 ID:Lm66FBFs0
>>25
3でも入ってるの確認してるよ
3でも入ってるの確認してるよ
38: 名無し 2018/04/23(月) 18:13:51.18 ID:1pzveuUN0
雷10風10なら輝石ベルトである人居るだろうけど爪装備雷13風13とか持ってるやつ居るのかw
実際に3やってれば獣に疾風避けられること多いからな。動画エアプ勢には分からんだろうけど
実際に3やってれば獣に疾風避けられること多いからな。動画エアプ勢には分からんだろうけど
50: 名無し 2018/04/23(月) 18:19:51.12 ID:m9BMplnW0
疾風あるとワンコの魔蝕まであっという間
あと片方落とした後の討伐速度が全然違う
この辺が利点
2以降は稲妻で綺麗に削っていったほうがいいけどね
あと片方落とした後の討伐速度が全然違う
この辺が利点
2以降は稲妻で綺麗に削っていったほうがいいけどね
55: 名無し 2018/04/23(月) 18:24:32.56 ID:XTqz+c+W0
>>50
残り1体の疾風連打で3でも光の波動誘発出来るしDPSも楽に出せるよな
クリア動画も疾風使ってるの多いし火力不足の不安も解消出来るわで疾風一択だわ
残り1体の疾風連打で3でも光の波動誘発出来るしDPSも楽に出せるよな
クリア動画も疾風使ってるの多いし火力不足の不安も解消出来るわで疾風一択だわ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1524472262/
コメント
コメント一覧 (1)
コメントする