風_勝どき

619: 名無し 2018/04/02(月) 22:38:46.61 ID:QSa9F72n0
宝珠と石版全部なかったことにしてくれ頼む

620: 名無し 2018/04/02(月) 22:39:49.37 ID:LK3dKWKCF
今更無しにしたら石版完成させた既存プレイヤーからめっちゃ文句出るからなしに出来ないっていう

622: 名無し 2018/04/02(月) 22:41:24.97 ID:JIo6Y9CB0
石版に使った分のメダル全て返却して、宝珠は持ってれば効果発生するぐらいすれば誰も文句言わない

623: 名無し 2018/04/02(月) 22:43:45.51 ID:LK3dKWKCF
石版に使った分のメダル1万枚近くで一体何に使うんだよ

626: 名無し 2018/04/02(月) 22:46:20.15 ID:iGlz8ImC0
今キャラ育成してるけど、
宝珠と石板はあれでも割と成長の充実感あるんだわ

633: 名無し 2018/04/02(月) 22:58:31.32 ID:BgHRFTdg0
>>626
俺も宝珠システムはいいと思うよ
へろへろ撤廃、職ごとに記憶なんていってるやつもバカだと思う
石板交換作業と宝珠捨てる作業は許されないけど

635: 名無し 2018/04/02(月) 23:02:57.78 ID:m3cmi1zR0
>>633
>へろへろ撤廃、職ごとに記憶なんていってるやつもバカだと思う

やりこみ要素として職ごとに特化させりゃみんな必死こいてやるだろ。

こうすると宝珠持ってないやつははぶられる?
勝手にはぶられてろってんだw

639: 名無し 2018/04/02(月) 23:14:49.64 ID:tdDgIyrx0
>>635
個性出せるとはいえ現状炎と風は半分はほぼ固定(入れてない方が異端)っていうのばかりで
預けてる殆どの宝珠が日の目を見る事ないからな
職毎にセットは欲しい




627: 名無し 2018/04/02(月) 22:48:15.75 ID:tdDgIyrx0
宝珠はその人の得意職、得意武器を作るためにあった方が良いじゃないか
ツールでフレがどんな宝珠付けてるのか見るの面白いぞ

636: 名無し 2018/04/02(月) 23:03:19.89 ID:4ebJ7l2td
今採用してるスキルポイント制も
石版・宝珠の強化システムも
結局中身は一緒なんだよな
ここまで多様なシステムをあれこれ考えなく放り込んでおいて
1つの武器に対して○○型みたいな複数のビルドが生まれる仕組みを作れなかった
もう宝珠云々じゃなくて、土台からなんとかしないと、どうしようもない

643: 名無し 2018/04/02(月) 23:24:15.46 ID:0FIxLJdt0
宝珠なくすか集めた分は全部発動みたいなのでいいよ
鑑定とか捨てるとか付け外しとかいう行為が無駄すぎる

644: 名無し 2018/04/02(月) 23:24:42.49 ID:0Aih1ppx0
光と闇だけ四隅の3穴標準開放しろよもう
最低2職は使い分け出来ないとまともに楽しめないのに全然足りん

645: 名無し 2018/04/02(月) 23:29:59.89 ID:m8tnSICy0
炎水風はそのままでもいいだろうけど
光闇は拡張(+職ごとか3パターンくらいの自動振り分け機能追加)しないと駄目だろうなあ
明らかに190~200スキルが来ると設置数が足りなくなる

646: 名無し 2018/04/02(月) 23:30:33.54 ID:wmFdSfNS0
やり込み要素としての宝珠はいい
へろへろとか糞過ぎ

652: 名無し 2018/04/02(月) 23:42:30.08 ID:0Aih1ppx0
全職自由に転職させろとまでは言わん
2~3職自由に使い分け出来るだけでボス戦で色々出来て楽しくなるのに
光と闇の石板がカツカツ過ぎて本命職が苦手なボス戦はサポ依存でつまらなくなってる

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1522517379/