no title

593: 名無し 2018/03/28(水) 05:20:17.13 ID:YHlU/yA10
結局扉に対して鍵足りないのは不具合じゃないの?
3階でどうしてもクリアできないパターンに当たるとまじでキレるわ

594: 名無し 2018/03/28(水) 05:24:26.69 ID:amuPlwNx0
(´・ω・`)糞眼鏡曰く「運試しを楽しめ」

595: 名無し 2018/03/28(水) 05:33:57.67 ID:YHlU/yA10
納得いかないのはボスマークを後回しにして空き部屋開けて鍵がなかったときだな

596: 名無し 2018/03/28(水) 05:50:48.23 ID:JrSuq1hT0
敵マークは突っ込んでいった方が良い事が多い

597: 名無し 2018/03/28(水) 06:23:47.54 ID:aQ9uy0ZV0
欠陥パズルを仕様と言い切ったんだから
ゲーム屋として才能がありませんって認めたようなもんだよ
恥ずかしすぎる

605: 名無し 2018/03/28(水) 10:37:44.45 ID:EQS8HVqw0
>>597
ほんまこれ

恥ずかし過ぎる




606: 名無し 2018/03/28(水) 11:08:30.84 ID:wzxuQcZi0
>>597
パズルとしては欠陥だけど
アイテム獲得コンテンツとしてはどうだろうか?
一発で4階まで行ける調整だと直ぐに揃ってしまい
一階二階のものは取る必要の無いゴミばかりという事になる
それは結局錬金・耐性重視の糞バトルバランスを支える結果にしか辿り着かない
「不条理を楽しみながら集めてね」という仕様なんだと思う

こう思えるのは自分が既に4階まで辿り着いてるからだとも思う
ホントに行けるのかなんて考えてる内は心中穏やかでないのは当たり前

598: 名無し 2018/03/28(水) 06:47:23.62 ID:rIw/fWD+d
今のままでいいよ。
乞食付け上がらすとろくなことない。

599: 名無し 2018/03/28(水) 06:49:21.15 ID:YoC6XwS/a
必ず解法のあるパズルだとどこかで言ってたんか?

607: 名無し 2018/03/28(水) 11:17:27.27 ID:0ySTLszva
あえて足りなくなる仕様にしてるのわからんのか?
数ぴったりに出来ないと思ってるの?
頭の中ハッピーセットかよ

608: 名無し 2018/03/28(水) 11:40:36.02 ID:yUCMs44td
俺も4階に辿り着いてるけど4階に常時行けたとしてもすぐに揃うって事ははねーわ
ボス箱や4階の箱は失敗錬金が無いだけだし1~2階でも失敗無しの物もでるしな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1521122055/