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12: 名無し 2018/03/13(火) 21:48:53.95 ID:XzDbbEjB0
1ヵ月後にレベル解放あるんだよなあ

17: 名無し 2018/03/13(火) 21:52:25.04 ID:jsaks5py0
>>12
最初から想定しているだろ

Lv上限解放が事実上の緩和だと

18: 名無し 2018/03/13(火) 21:52:46.62 ID:KKwo5x5Q0
>>17
Lv5上がっただけで何が楽になるわけ?

22: 名無し 2018/03/13(火) 21:54:35.56 ID:jsaks5py0
>>18
HPが10くらい上がるんじゃね

占い師実装でHPパッシブが+10になって
メイヴの泥吐き耐えラインが楽になっただろう
あんな感じ

33: 名無し 2018/03/13(火) 21:59:23.39 ID:H/gjVhvV0
>>18
いや、全員が5上がったら随分違うだろ
20分も戦うんだぞ




36: 名無し 2018/03/13(火) 22:00:34.94 ID:KKwo5x5Q0
>>33
200スキルが来るってわけじゃなくてレベルが5上がるだけじゃステータスが5~10あがるだけだぞ、こんなのでなにが楽になるんだよ
このゲームレベル上昇でのステアップしょぼいから意味ない

37: 名無し 2018/03/13(火) 22:03:04.40 ID:H/gjVhvV0
>>36
結局時間制限との勝負になるんだから相当変わるだろ
お前は一発のダメージしか見えないのか?

38: 名無し 2018/03/13(火) 22:03:45.06 ID:KKwo5x5Q0
>>37
ステータスの上昇がしょぼいっていったろ、それはダメージの上昇もしょぼいってことだ

43: 名無し 2018/03/13(火) 22:06:38.04 ID:AmUimtcA0
>>36
開始当初のレベル3は
100レベル、アクセ充実、装備万端の人の
死ぬか死なないかのラインでダメージ決めてくるだろうし
全然難易度違うと思うよ

ていうか、ステ10を甘く見るんなら、挑戦最低レベル90で討伐すればいい
できるんならね

49: 名無し 2018/03/13(火) 22:25:19.89 ID:yN0uejkiD
>>43
前衛職、攻撃職はレベル差で楽になるならナイは出るかもな
ただ、中衛や回復職(魔戦、道具、レン、僧)辺りだとあんま関係ないかも知れない

戦士やパラで確定数ラインだとこの手の職はワンパンってのと、この手の職は
補助や回復がメインであって攻撃することがメインじゃないからな…

ま、出番があるかどうかわからないけど

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1520944034/