no title

466: 名無し 2018/02/21(水) 03:05:10.32 ID:uzJIxDCM0
常闇はもう終わったんだよね?
新バトルコンテンツはさ、大人数がいいよ。
仲間と組むのが稀薄なんだし。
防衛もそれで最初はあれだったし。

邪神よか人気だしなー。4人パーティーはコインに任せて。

479: 名無し 2018/02/21(水) 03:37:55.26 ID:RCiGlek50
>>466
ゴミほど8人制オートマを好むんだよな
8人だと一人一人の責任が希薄になるからな
8人はゴミにとっては居心地が良いと言うわけだ

469: 名無し 2018/02/21(水) 03:15:38.49 ID:xseulGPE0
8人以上のPTでのコンテンツはいつ来るんだろうな
春くらい?にくるエンドコンテンツはそうじゃなさそうだし

478: 名無し 2018/02/21(水) 03:33:07.44 ID:v0+3Ovdm0
>>469
作る気ないと思う
Windows版 必要環境で邪神で限界、防衛軍とトラシュカに至ってはちょっとした予想ゲーム

483: 名無し 2018/02/21(水) 03:47:01.59 ID:xouQ1KUB0
>>478
4.3か4.4の予定って言ってるのに勝手に思うなよ

485: 名無し 2018/02/21(水) 03:47:58.05 ID:vWdWn5sR0
オートマ防衛軍はよかったよ
8人であれぐらいの難易度がいいわ
災禍なくなるとどうなるか知らんが


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495: 名無し 2018/02/21(水) 04:22:53.78 ID:RCiGlek50
>>485
8人オートマだと必ずゴミが混ざるんで糞面白くないゲームにしかならない
一方メンバーを厳選しようとすればリーダーの負担が大きすぎる
だからこそ防衛は過疎りまくりのゴミになったんだよな

500: 名無し 2018/02/21(水) 04:43:00.66 ID:rXryNlfG0
>>495
あれは実績のクソ仕様によるところが大きいよ
あれなんで実績入れたんだろうかがいまだに不明

486: 名無し 2018/02/21(水) 03:54:02.38 ID:NGc/Vacr0
8人同盟で何で相手側PTの顔アイコンやHPMPやら表示されないんだ
いい加減に表示させろって思う

488: 名無し 2018/02/21(水) 03:56:14.37 ID:ZQdV4Pp00
多人数コンテンツと相撲システムの相性の悪さよ

503: 名無し 2018/02/21(水) 04:50:43.18 ID:NGc/Vacr0
防衛が過疎ったのは、元帥で目標が終わりだからじゃない?
装備はゴミしか出ない、買ったほうが早い、属性盾は白箱来るの待った方がまし。
ゼルメアもすぐ過疎るのが見えてる。

ルネッサンスが全く流行らないのも似たようなもの。
報酬が全て。
邪神みたいなそこでしか手に入らないベルトみたいな報酬ならまた違うと思うけど。

522: 名無し 2018/02/21(水) 05:56:19.09 ID:RCiGlek50
>>503
そういう要因もあるが単純にゲームとして面白くないというのが一番大きいだろうな
フレを見ても最初は防衛に殺到してたが一瞬で皆行かなくなった
8人制はどう作ってもゴミにしかならないって事だ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1519069305/