討伐モンスターランキングver1

343: 名無し 2018/02/18(日) 07:41:57.89 ID:WHjfPeY50
メタキンはぐメタの前はタコメットバザックス3万匹の苦行だったからな
レベ上げ関連については初めからクソだった
作る側がMMO慣れしてなかったのが敗因

タコメット

354: 名無し 2018/02/18(日) 08:11:37.56 ID:GzF3AbcD0
>>343
でもそれはそれで楽しかったんだよ
タコメやバザ狩ってる時楽しかったじゃん
今は当たり前にレベル96以上が当たり前みたいになってるのがねぇ
つまりレベル上げに苦労なんかないんだから上げてない方が悪いという目で見られる
緩和の弊害だわ

370: 名無し 2018/02/18(日) 08:48:48.36 ID:9/zLzARaM
>>354
楽しくねーよ!
バージョン1なんて死んだ魚の目のような感じでただただ当たりまくってたわ。
スキルポイント足りない仕様にした藤澤を恨みながら。ね

344: 名無し 2018/02/18(日) 07:44:27.28 ID:HkdOXV1s0
でもタコメット倒してるときがこのゲームのピークだったろ?
狩しなくてよくなってから人が極端に減っていった

345: 名無し 2018/02/18(日) 07:46:42.62 ID:Wm7gF6P70
タコメット1万5千匹倒していたよ
今思えばよくやったなぁ

346: 名無し 2018/02/18(日) 07:53:58.06 ID:WHjfPeY50
さんざん言われてたけどなんで藤澤は頑なにPT用狩場とソロ狩場と分けるとか
レベル帯によって敵変えるとかしなかったんだろう
今になっても不思議に思う


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355: 名無し 2018/02/18(日) 08:14:49.49 ID:OffEx+t7M
バザックスの後にカバリアーやイーターやらなかったっけ

356: 名無し 2018/02/18(日) 08:17:51.85 ID:e+vFgrII0
タコメット楽しかったかな…

357: 名無し 2018/02/18(日) 08:20:23.94 ID:cVIbNR8a0
苦痛のタコメットだったが!

358: 名無し 2018/02/18(日) 08:20:35.70 ID:HkdOXV1s0
タコメットは楽しいというよりはLVあげみんながんばってたんだよ

試練で経験値もゴールドも簡単に入るようになっておかしくなっていった

その後は緩和しまくりだし

369: 名無し 2018/02/18(日) 08:46:47.22 ID:9/zLzARaM
>>358
最初はそうだったけどだんだん「今日もタコ明日もタコ、タコばっかりめんどくせー」ってなったから緩和に出たんだろ

緩和しなかったらそれこそレベル上げ飽きる人続出だったわ

359: 名無し 2018/02/18(日) 08:21:46.52 ID:JXKP9LpH0
どこも楽しくねーよタコ狩りとか

363: 名無し 2018/02/18(日) 08:29:21.90 ID:OtjuAU2w0
タコもバザも動画見ながら30分で1レベル上がるから達成感あったけどな

364: 名無し 2018/02/18(日) 08:30:28.93 ID:e+vFgrII0
何しても達成感を得そうな感性ですね…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1518815404/