621: 名無し 2018/02/16(金) 03:45:08.76 ID:VXdV7CU90
SPふくびきの強コインボスって結構長い間追加されないよね
623: 名無し 2018/02/16(金) 04:22:21.65 ID:fVVmB8vG0
コインボス自体が超不評だから開発が萎えてるんじゃね
624: 名無し 2018/02/16(金) 04:25:29.64 ID:arPE4d990
コインボスの強って面白くないじゃん
回すなら並やったほうがいいし
回すなら並やったほうがいいし
625: 名無し 2018/02/16(金) 04:27:47.56 ID:fVVmB8vG0
もうコインボスすら追加されなくなったしな
追加しなくても誰も惜しまないと思うけど
追加しなくても誰も惜しまないと思うけど
632: 名無し 2018/02/16(金) 05:34:02.31 ID:PqW4RgW40
>>625
ギュメイ知らないってもう辞めた人か
ギュメイ知らないってもう辞めた人か
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
626: 名無し 2018/02/16(金) 04:33:16.62 ID:jALVpy8L0
強の方向性も大分前からテンプレ化の効率アップの為になっちゃったしね
強なんかテンプレ化不可の理不尽設計でいいのに
強なんかテンプレ化不可の理不尽設計でいいのに
630: 名無し 2018/02/16(金) 04:52:51.76 ID:IXhbnzwh0
コインボスなんて報酬ありきだからな
強が強くても別にいいけど、強が追加されるくらいには大体みんな完成させてて
弱に変えてサポで4枚入れするようなもんになってる
強が強くても別にいいけど、強が追加されるくらいには大体みんな完成させてて
弱に変えてサポで4枚入れするようなもんになってる
631: 名無し 2018/02/16(金) 04:59:05.04 ID:jALVpy8L0
コインはコストが高いかわりに手堅く回せる
強カードはコストが無いに等しいかわりに理不尽な難易度を強いられる
こういう位置付けでいい
強カードはコストが無いに等しいかわりに理不尽な難易度を強いられる
こういう位置付けでいい
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1518537959/
コメント
コメント一覧 (9)
新規ガーとか言い訳言わないで本音言うわ
俺もサブ作りたいからwww
どうせ新規なんて居ない末期なんだからどんどん出しちゃえ
強よりもプチを出してほしい
プチ四諸候プチドンモグーラプチ暗黒の魔人あたりはもう出ても良いよな
だしてくれんかなぁ。
大竜玉だけはないと面倒なんだからさっさと実装してやれよ。
ステータス弄っただけのボスなんてバトルネで散々使いまわしてるだろうに。
アスファルド光章で何個でも取れますよ
Bon boyage!
コメントする