858: 名無し 2018/01/16(火) 07:54:59.22 ID:5nfN5eyc0
強敵が少なすぎる
イーギュアみたいな奴たくさん追加してほしい
イーギュアみたいな奴たくさん追加してほしい
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
861: 名無し 2018/01/16(火) 08:05:19.34 ID:oEjgVJVN
>>858
常闇でもいけば?ver4の常闇的コンテンツも来るそうだし
強敵いない問題はとっくの昔に解決してるよ、リッキーには珍しく満点回答に近い形でね
常闇でもいけば?ver4の常闇的コンテンツも来るそうだし
強敵いない問題はとっくの昔に解決してるよ、リッキーには珍しく満点回答に近い形でね
859: 名無し 2018/01/16(火) 07:57:47.23 ID:5XEEUnfA0
運ゲ系の強敵はもう良いわ
疲れるだけ
疲れるだけ
860: 名無し 2018/01/16(火) 08:02:16.90 ID:m3f4VsAgM
ここの運営は全プレーヤーを平らにする事を目標としている。
862: 名無し 2018/01/16(火) 08:15:02.73 ID:dDRyxKMfd
常闇も少なすぎる
864: 名無し 2018/01/16(火) 08:21:03.34 ID:5XEEUnfA0
常闇は毎日どいつかは4ってのはさけたかったんだな
遊園地感的に
プレイヤーとしては今さらそういうのどうでも良いのに
遊園地感的に
プレイヤーとしては今さらそういうのどうでも良いのに
865: 名無し 2018/01/16(火) 08:21:15.75 ID:OW0H+AoA0
強敵の量が相対的に増えればそれ前提のゲームになる
後は分かるな?
後は分かるな?
868: 名無し 2018/01/16(火) 08:27:20.06 ID:oEjgVJVN
強敵っていうののが丁度今のプレイヤーに合わせた強敵だから
LVキャップ解放や新武器防具の追加で直ぐに強敵ではなくなっちゃうんだよね
だから強敵をマップに配置するってのは無意味かも
LVキャップ解放や新武器防具の追加で直ぐに強敵ではなくなっちゃうんだよね
だから強敵をマップに配置するってのは無意味かも
869: 名無し 2018/01/16(火) 08:29:23.21 ID:8hDUoKIK0
イーギュア暇そうにしてんぞ
あんなん増やしても意味ね~だろ
あんなん増やしても意味ね~だろ
878: 名無し 2018/01/16(火) 08:37:13.16 ID:8hDUoKIK0
そういやチムクエにもネビュラス倒してこい来なくなったな。
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1515823701/
コメント
コメント一覧 (9)
多分消えてないと思う。
そしてもはやサポ3で余裕。
活性化されるのにな。
何やってんだろ。
ああいうのがウジャウジャいるエリアとかあったら面白いのにね
サービス開始した頃はボスに行くまでの道が勝てない敵だらけで必死だったのに、今じゃストーリーボスですらサポに任せて棒立ちで勝てるという謎のゲームになっちゃってるw
新しい敵が欲しい◯
これだもの
キリねーわ
伝説の英雄がいっぱいいる天下泰平の世の中やな
一度倒した後、再び挑む意味が皆無なのがつまらん。
このゲーム、無制限に繰り返すことに意味のあるコンテンツが
職人しかないってのが終わってるんだよなぁ。
称号のみだからこうなる
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