402: 名無し 2017/12/22(金) 20:34:00.13 ID:yNaPzP9r0
ネクロゴンドの波動とかダークキングのレーザーとか
当たり判定が微妙なモノを導入したのはなぜなのか聞きたい
当たり判定が微妙なモノを導入したのはなぜなのか聞きたい
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
407: 名無し 2017/12/22(金) 20:46:35.95 ID:UrmTDvhId
>>402
せめてダメージ判定とジャンプタイミングくらい合わせろと思うわ
着地後何秒もしてからダメージ表示出るのアホらしすぎ
せめてダメージ判定とジャンプタイミングくらい合わせろと思うわ
着地後何秒もしてからダメージ表示出るのアホらしすぎ
430: 名無し 2017/12/22(金) 22:48:08.32 ID:iRHOY0Yd0
>>407
それ、お前の回線がごみなだけやで
それ、お前の回線がごみなだけやで
432: 名無し 2017/12/22(金) 23:05:08.80 ID:UrmTDvhId
>>430
頭ナオミかよ
頭ナオミかよ
423: 名無し 2017/12/22(金) 22:07:58.32 ID:aIvJrAER0
>>402
スライダークのリッパーもタゲが移動すると当たり判定無茶苦茶
スライダークのリッパーもタゲが移動すると当たり判定無茶苦茶
408: 名無し 2017/12/22(金) 20:50:29.06 ID:AUXXgNtJ0
モグラの腕振り4回とかゲノムバースの屈伸8回とかも意味不明だな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1513806049/
コメント
コメント一覧 (4)
コメントする