深碧の造魔兵団

823: 名無し 2017/12/13(水) 23:53:52.52 ID:1LKSDL810
戦1魔戦2まも1魔2賢2あたりで三種討伐できる?


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825: 名無し 2017/12/13(水) 23:57:41.38 ID:cMm8d1Rma
>>823
まるでわかってない、やり直し。

827: 名無し 2017/12/13(水) 23:59:45.34 ID:5Y//3NQE0
>>823
理解さえあればいける

833: 名無し 2017/12/14(木) 00:08:48.87 ID:2MyMdWYga
>>823
マジレスすると、魔物使いか魔法使いどっちかで
寄せた方がいい面が相乗されて強い。混合PTはやめといた方がいいぞ。

838: 名無し 2017/12/14(木) 00:23:52.07 ID:idxNA7Yt0
緑玉の討伐構成で安定するのは
戦、ません、賢、魔
賢、魔、魔、魔
だと思うよ。賢を減らして魔やません
入れたら逆に不安定になる。

839: 名無し 2017/12/14(木) 00:35:07.45 ID:sz0VJVMG0
オートマぐっだぐだな理由わかったわ
相手PT見てないマンばっかりなんだわ
行動とかバフ見てないじゃなくて職構成すら見てない
だから賢者も相手にヒーラーいる前提のドルマバカなんだよ!

840: 名無し 2017/12/14(木) 00:44:18.90 ID:oLM2XJro0
魔構成の時点で安定しない

841: 名無し 2017/12/14(木) 00:47:11.69 ID:ihSlJKo20
賢者で行くときは戦場が広すぎて、視認だけではHP管理できないから
時々、ベホイムでターゲットウインド開いて相手PTチェックしてるな

バフ消しも担当しないといけない状況で、鐘処理部隊が橋付近まで遠征に出たときが一番禿げる

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1512965030/