823: 名無し 2017/12/13(水) 23:53:52.52 ID:1LKSDL810
戦1魔戦2まも1魔2賢2あたりで三種討伐できる?
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825: 名無し 2017/12/13(水) 23:57:41.38 ID:cMm8d1Rma
>>823
まるでわかってない、やり直し。
まるでわかってない、やり直し。
827: 名無し 2017/12/13(水) 23:59:45.34 ID:5Y//3NQE0
>>823
理解さえあればいける
理解さえあればいける
833: 名無し 2017/12/14(木) 00:08:48.87 ID:2MyMdWYga
>>823
マジレスすると、魔物使いか魔法使いどっちかで
寄せた方がいい面が相乗されて強い。混合PTはやめといた方がいいぞ。
マジレスすると、魔物使いか魔法使いどっちかで
寄せた方がいい面が相乗されて強い。混合PTはやめといた方がいいぞ。
838: 名無し 2017/12/14(木) 00:23:52.07 ID:idxNA7Yt0
緑玉の討伐構成で安定するのは
戦、ません、賢、魔
賢、魔、魔、魔
だと思うよ。賢を減らして魔やません
入れたら逆に不安定になる。
戦、ません、賢、魔
賢、魔、魔、魔
だと思うよ。賢を減らして魔やません
入れたら逆に不安定になる。
839: 名無し 2017/12/14(木) 00:35:07.45 ID:sz0VJVMG0
オートマぐっだぐだな理由わかったわ
相手PT見てないマンばっかりなんだわ
行動とかバフ見てないじゃなくて職構成すら見てない
だから賢者も相手にヒーラーいる前提のドルマバカなんだよ!
相手PT見てないマンばっかりなんだわ
行動とかバフ見てないじゃなくて職構成すら見てない
だから賢者も相手にヒーラーいる前提のドルマバカなんだよ!
840: 名無し 2017/12/14(木) 00:44:18.90 ID:oLM2XJro0
魔構成の時点で安定しない
841: 名無し 2017/12/14(木) 00:47:11.69 ID:ihSlJKo20
賢者で行くときは戦場が広すぎて、視認だけではHP管理できないから
時々、ベホイムでターゲットウインド開いて相手PTチェックしてるな
バフ消しも担当しないといけない状況で、鐘処理部隊が橋付近まで遠征に出たときが一番禿げる
時々、ベホイムでターゲットウインド開いて相手PTチェックしてるな
バフ消しも担当しないといけない状況で、鐘処理部隊が橋付近まで遠征に出たときが一番禿げる
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1512965030/
コメント
コメント一覧 (14)
賢者1(しかも戦士不在)で回復安定するわけないだろ
攻撃役増やして理論上火力上がってもトータル死にまくってたら意味ないんだぞ
戦士1賢者2で時間に余裕はあるから安定させるなら必須
これで時間が間に合わないならどうせ賢者1じゃ勝てないぞ
言われるだけあって完璧な動きが出来るはずなので、ストレスなく安定して討伐出来るはずでしょ?
個人のうまい下手の話じゃないんだけどよく読もう
賢者1は賢者2よりさくっと倒せると思い込んだ奴が多すぎっていう構成の話
実際は上手くハマったら早いけど大体は回復追いつかなくて(雨切れたりで)崩れてその間に結界削られたりするんだよ
回復2人いたら、回復被るし無駄が多すぎる。つーか、戦士入れるのはプラズマブレードするためな。なに勘違いしてんだかw
俺は賢者1でいって倒せたことが一度もないから賢者は2いれるべき
テンションたまってたら全身で9999だせる
それと単体の敵複数倒すの戦士の方が魔法より早いし、雑魚の群れに突っ込んでもそうそう死なない
わりと重要な役目だよ
お前みたいなやつがいるからだめなんだよ賢者は回復被るというが大事なのは奇跡の雨だぞ
これまで被らせるのならもう知らん
あとら戦士もプラズマ要員なだけとかありえん。じゃあ戦士の代わりに両手バドいれれば?バド強いっすよ?
例えがちがうぞ
賢者2はメイヴ4の戦士2での真やいばまわしみたいなもん
奇跡の雨を2倍使えるのはでかい
賢者1で勝てる場合もあるがてんぶ
賢者1でも勝てる場合もあるがテンプレみたいに言わないでくれ
賢者1はTAしたいとかの上級者むけだよ
まぁ俺はその構成で倒せたこと一度もないけどな
蘇生アイテムが全くたりなかったわ
賢者すぐしんでたし
語るに落ちてるじゃん
やっぱり賢者1だと慣れた集団じゃないと安定しないって
なにも固定で安定して賢者1で回しているとこに賢者2を勧めてるわけじゃないから身内でやるならそれでいいよ
俺は元帥で討伐回数はもう気にしてないから最悪防衛できればいいんだけど賢者1だと防衛すら失敗することあるからな
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