へろへろ

321: 名無し 2017/10/17(火) 03:58:26.92 ID:YWwPECsS0
石版関係のシステム考えた人センスなさすぎるからなぁ
へろへろとかフットワーク悪くするだけだし石版捨てまくる作業とかやってておかしいと思わんかったのか


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323: 名無し 2017/10/17(火) 04:02:26.12 ID:5Y6gkVhO0
>>321
バカだから分かんなかったんだろ
特に石板捨てる作業はマジでヤバイ
達人クエストやって石板もらってそれ捨てるんだもんな
しかも実装初期って石板ポイントすら無かったんだっけ?
それで石板ポイント実装して「リッキー神ぃぃぃぃ!!」っていう流れを狙ってたのが見え見えすぎて逆にシラケちゃってたよね

442: 名無し 2017/10/17(火) 09:37:58.23 ID:yRuuFGtR0
>>321
> 石版関係のシステム考えた人センスなさすぎるからなぁ
> へろへろとかフットワーク悪くするだけだし石版捨てまくる作業とかやってておかしいと思わんかったのか

バージョン2.4作ってるときにバージョン4でやりたいこと
埋めれなかったやつが考えたシステムだからなw

まあ、バージョン3の構想は1.5から始まってたらしいが。

2014年10月時点 2.4~3.x
no title


しっかしまあ、見事にスカスカだわw

445: 名無し 2017/10/17(火) 09:41:16.97 ID:/Mjf10Qq0
>>442
この新規成長システムが達人のオーブと宝珠か・・・
これこそ無理でしたで実装しない方が良かったな・・・
どうぐ枠や石板そのものにかなりゲーム内の容量使っちゃっているんでしょ?
それやるぐらいなら装備枠とどうぐ袋増やした方が何百倍も良かったのにな・・・

447: 名無し 2017/10/17(火) 09:42:15.95 ID:Ftyt1Rnv0
>>442
石版とか何よりも真っ先に手を付けるべき部分だろうに未だに何も音沙汰ないんだよな
やっぱ既存スタッフが横滑りしただけの新体制には期待するのが間違いなのかね

324: 名無し 2017/10/17(火) 04:04:39.31 ID:Q1Ah/rOE0
えっ普通に驚いたんだけどまーだ石板捨てる作業してんの?
そういえば石板に穴開けれる箇所増えてたな・・・
そうか、ちいさなメダルの使い道ねーなって思ってたけどまーだ石板捨ててたのか・・・

BAN解除されたら石板に力入れるかー・・・

325: 名無し 2017/10/17(火) 04:07:46.92 ID:dP4OrJmv0
達人は別にいいだろ
でもへろへろは意味が分からんわ
せめて討伐の4万で直せるようにしてくれ

326: 名無し 2017/10/17(火) 04:08:10.73 ID:jvK6UNov0
達人考えた奴はまじでサイコパス

329: 名無し 2017/10/17(火) 04:10:23.42 ID:scXewuuf0
達人クエストなかった時代に逆天井のせいでメダル回収装置にされて数千枚溶かしてた話でもする?

352: 名無し 2017/10/17(火) 05:41:54.76 ID:/ZBWqJ8id
石板なんか週課だけでのんびりやっても余裕で理想形だけどな
焦って十字とかにしてた奴等が発狂してたけど石板捨てるゲーとか言ってるのはアホなのでは

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1508034870/